山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さな (22)

ブログ

さなのブログ一覧

IMG_6730.jpeg


good morning♪

昨日遊んでくれたお兄さんたち
thank you(((o(♡´▽`♡)o)))

本日も14時からの出勤です♡
お時間合うお兄さん
お誘い待ってます♪

IMG_6718.jpeg



今日も沢山のお兄さんたちに会えて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
今日もぐっすりと寝れそうです(o^^o)
またぜひお兄さんに会えるのを楽しみにしてますので遊びに来てくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
明日仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみなさい☆

image_157478385.JPG

お兄さんありがとうございました♡
お兄さんめっちゃ感じてくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
気持ちよくなったよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
満足してもらえたみたいで良かった(๑•ᴗ•๑)♡
話しも色々してくれて楽しかったです♪♪
またお時間会いましたらお誘い待ってますฅ•ω•ฅニャー
image_157478385.JPG
今までに来てくれたお兄さん、
旦那さん(//∇//)\有難うございますっ!
 
お仕事の方
お疲れ様です( •ω•ฅ)*♡

お時間合いましたら
遊んでね(*´³`*)
IMG_6705.jpeg

お仕事の方お疲れ様です( •ω•ฅ)*♡
出勤します。+゚(σ'∀')σ゚+。
昼間暖かくなってね(。•ᴗ•。)♡
夜はまだ寒いけど
体調に気をつけてね´ω`)ノオハヨォ

お誘い待ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ