山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さな (22)

出勤予定ブログ

さなのブログ一覧

IMG_6695.jpeg
今日も出勤します。+゚(σ'∀')σ゚+。

仕事だった方お疲れ様です(*^ω^*)

今日も沢山のお兄さんに会えるのを楽しまにしてます♪♪
楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう(*´∀`*)

朝からむらむらなう୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
むらむらしてるお兄さん、旦那さん方
一緒に発散しましょーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おまちしておりますー('ω'◎)
お時間会いましたらお誘い待ってます( •ω•ฅ)

image_6483441.JPG


来てくれた旦那さん、お兄さん
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
イチャイチャしながら
楽しい時間でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますね(o´艸`)
また来てくれたお兄さん、旦那さん
また遊びましょ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

飲んでいる方や飲み終わった方は
お疲れ様です꒰๑•௰•๑꒱
ゆっくり休んでください(≧ω≦)
 おやすみなさい(。-ω-)zzz
image_6483441.JPG
先程遊んでくれたお兄さん(//∇//)\有難うございますっ!
 
最初凄く緊張していたけど最後ほぐれてくれて良かったです(-^艸^-)ヘヘヘ
 
満足してくれたし気持ちよくなってくれたので良かったよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
テク褒めてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
楽しい時間でした(。•ᴗ•。)♡
 
またお時間合いましたら遊びに来てね(♡´∀`)

IMG_6664.jpeg

 
自宅の旦那さん
 
 
気持ちよくなって満足してくれて良かったです(-^艸^-)ヘヘヘ
 
疲れているみたいなのでゆっくり休んでください‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
 
またお時間合いましたら遊んでね(。・ω・。)
IMG_6657.jpeg

 ホテルの旦那さん
返事遅くなりました:(´◦ω◦`):
遊んでくれたありがとうございました(^^)
楽しく過ごせたしお喋りやPlayで気持ちよくなって貰えて良かったです(*´艸`*)
帰り気をつけてくださいねє(・Θ・。)э››~♡
お時間が会いましたらお誘い待ってます( 。ˆωˆ。 )♪
 
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ