山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤78人 / 在籍総数2024人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

りか (30)

現在出勤!出勤予定ブログ

りかのブログ一覧

23-11-06-15-09-38-441_deco.jpg




   こんばんわ🌙*゚

    おにいさんと一緒にいる時間
たくさん笑って  癒してあげるつもりが
こっちが癒されてばっかりで …♡


おにいさんたちが  応援してくれてるから
そばにいてくれるから
もっと  がんばろおって思えるよ🐥⸒⸒


おにいさんたちの優しさが
身に染みます😭♡ありがとう


明日も  素敵なひと時
一緒に過ごして下さい(´・▽・`)🌼.*



23-11-24-10-53-24-213_deco.jpg




      みんなせかせか忙しそおに
車運転してる~(´・▽・`)💦
だから年末わ事故が増えるんだよね🤤


気持ち的にもなんか急いじゃうこの時期。
今年のうちに
片付けられることわ片付けちゃいたいもんね♡



23-12-02-00-03-33-158_deco.jpg


    おはよう(っ´ω`c)🌼.*
  今年も 残すところあと2週間だね🐼
来週わクリスマス🎄🎁



おにいさんわ
何才までサンタさん信じてた?🧑‍🎄
サンタさんの正体をどおしても
この目でみてみたくて
夜な夜ながんばって起きてたの…
懐かしいなあ(*´`)🌙♡

早く寝ろって思われてたんだろおなあって
大人になったら
そうはっきりわかりますヾ(´∇`)ノ笑



今日も いいことしよ?♡



23-12-05-16-55-25-944_deco.jpg





いつも ブログみてくれてるおにいさん
なかなか更新できなくて
心配かけて  ごめんなさい( ˙꒳​˙  )♥💦

心配して連絡くれたおにいさんたち
ありがとう😭♡//


《声》をどこかに忘れてきたみたいに
ぜんっぜん声がでなくなっちゃって
安静にしてました(っ´ω`c)🌼.*
無事戻りつつあるよ~🥰



   更新してない間にも
あいにきてくれたおにいさんたち
ありがとうございました🙈💕


  いつもあいにきてくれるおにいさんたちの
顔をみると安心する😌
落ち着く空間がホッとする( ˙꒳​˙  )

みんなみんな優しくて
涙でるくらい みんなの優しさが
あったかくて  しあわせです"(∩>ω<∩)"💕



今年も残りあと2週間🍀
おにいさんたち  やり残したことわ
ないかなあ??  
今年最後に  えっちなことして締めくくりして
スッキリして 新年迎えよお?🥺





23-12-08-19-35-23-008_deco.jpg



   リバティのおにいさん…♥
おにいさんとはじめて会ったホテル~🏨💓‪
おにいさんびくんびくんって敏感に感じてくれるから
わたしもそ~っと際どいところ触りたくなる🤩///
がんばったのに………のその続きがヾ(´∇`)笑//
寒いのにわざわざ窓開けてありがとう~👐が
嬉しかったよ🐻ありがとうまたあそぼっ🍀




   ありがとうございました(っ´ω`c)🌼.*
また来週~あそぼっ🌼.*🍀



前へ 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 次へ

[3]過去ログ