山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0634100414pc.jpg

雪にはビックリですねimg
皆さまもお出かけの際は
気をつけて下さいねimg

久しぶりに食べたいなぁ〜って
思っていたら
家の冷蔵庫に、、、

こちらにもビックリimgしましたが
美味しくいただき
元気に出勤しましたimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


ちなみに朝一番の大仕事。
痛くて撃沈img
甘く考えていましたimg

grdr0033628982_0634063404pc.jpg

おはようございますimg

3月は晴れが続かないですね


今日は今から初体験に、、
朝のコーヒーを我慢がするのが大変img
ちょっとドキimgしますが
頑張ってきますimg

今日はimg時から
元気に出勤しますimg
その前のリクエストimgです。

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0633874682pc.jpg

寒い朝でしたねimg
いまもまだ寒いけど
今日は穏やかな一日になりそうですねimg
それだけで嬉しいimg

今日はこれから元気に出勤しますimg
img時までお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0633789054pc.jpg

一人ぼっちの夜img

誘ってくださりありがとうございましたimg


皆さまも
お気軽にお問い合わせ下さいねimg


grdr0033628982_0633680546pc.jpg

なかなか寒いですねimg
風が冷たいimg

大事にしている
スニーカーを履いて
と思いましたが
ブーツにしました。

さぁ〜遅くなってしまいましたが
メンテナンスに行ってきますimg

お昼何にしようかなぁ〜

皆さまは何食べますかぁimg

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ