山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0638597467pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
晴れスタートimg

先週も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
皆さまの笑顔に癒された一週間。
今週たくさんの笑顔に
お会いできます様にimg

今週もよろしくお願いしますimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0638384804pc.jpg

おはようございますimg

静かな穏やかな朝ですね。

家の窓から見る景色も
ピンクから緑になり始めてるかなぁ〜

青空に緑
大好きな景色ですimg

皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0638207957pc.jpg

お出かけ日和ですねimg

さっきとっても親切にされ
なんかちょっと嬉しくなり
人が困ってる時に
声を自然にかけれる人って
素敵だなぁ〜って
改めて思いましたimg
大事な事ですよねimg

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0637990671pc.jpg

桜も葉っぱが
目立つようになってきましたねimg

この週末が最後かなぁ〜

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0637798759pc.jpg

今朝も寒かったですねimg

日中は春らしい陽気かなぁ〜img

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ