山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤66人 / 在籍総数2003人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0636810878pc.jpg

おはようございますimg

今日は晴れるのかなぁ〜

今日もお昼から元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0636626265pc.jpg

スッキリしないですね。
ちょっと冷えてきましたねimg

imgここのところの暖かさで
かなり咲いてきましたね。
私、大好きな桜の場所があるんですが
まだ見に行ってないなぁ〜って
今朝思ったので
今日、仕事の帰りに寄ってみようimg

皆さまはそんな場所ありますかimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0636433997pc.jpg

どんよりだけど
雨じゃなくて良かったimg

ではメンテナンスに行ってきますimg


皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0636255255pc.jpg

city heavenの機能が
4月1日から変更になり
きてね。が
1日お一人様になってしまいましたimg

なのでなかなか
きてね。
が届かないとおもいますが
気になさらないで下さいねimg

これからも
気ままなblog
のぞきにきて下さいねimg

みたょ。もありがとうございますimg
とっても嬉しいですimg

grdr0033628982_0636243073pc.jpg

雨降ってきてしまいましたねimg

皆さまは身体の声って
聞いたりしますかimg
私はなんか変かもって思っても
まぁ〜いっかぁ〜
みたいに過ごしてきたんですが
やっぱりちゃんと聞かないと
ダメですねーimg

皆さまも気をつけて下さいねimg

今日もこれからから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ