山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤111人 / 在籍総数2003人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0637798759pc.jpg

今朝も寒かったですねimg

日中は春らしい陽気かなぁ〜img

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よくお願いしますimg

grdr0033628982_0637607967pc.jpg

久しぶりに
かなり冷えた朝でしたねimg

でも今日は
穏やかな陽気になりそうimg


今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0637390004pc.jpg

おはようございますimg
しっかりした雨ですねimg

皆さまもお出かけの際は
運転気をつけて下さいねimg


素敵な一日をimg

grdr0033628982_0637229342pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
なんとなくお天気は
大丈夫そうですねimg

先週も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
今週も皆さまの笑顔に
お会いできます様にimg
今週もよろしくお願いしますimg

今日は短い時間になりますが
お時間合うかた
お誘いお待ちしておりますimg

今日もよろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0637044511pc.jpg

暖かいですねimg

桜も満開img
車運転していてもキレイで
いいですよねimg

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ