山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤73人 / 在籍総数2024人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0445961849pc.jpg

晴れてきましたねimg


まだまだお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0445905353pc.jpg

元気に出勤しましたimg


お誘いお待ちしておりますimg


grdr0033628982_0445905489pc.jpg

木曜日。

強い雨が降っている朝img
皆さま気をつけて下さいね。

今日もimg時まで
お誘いお待ちしておりますimg

今日も素敵な一日になります様にimg


朝は道が混むかなimg
時間に余裕を持って
安全運転で行ってらっしゃいimg


grdr0033628982_0445824239pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

報告が遅くなりましたが
先日ワクチン接種をしてきました。
二回目が近づくとやっぱりドキドキ
してきますねimg
早く無事に終わる事を願うばかりですimg


今日も素敵な一日になった事に感謝img


明日もimg時まで
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0445743216pc.jpg

お題:早くここに行きたい!ってところありますか?に回答♪


どことはないんですが
美味しいお魚を食べに行きたいなimg

海なし県あるあるですかねimg

前へ 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 次へ

[3]過去ログ