山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤56人 / 在籍総数2025人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0445714974pc.jpg

元気に出勤しましたimg

お誘いお待ちしておりますimg



grdr0033628982_0445714730pc.jpg

水曜日。

雲が多い朝img
今日も冷んやりしますねimg
日中はどうかなimg
服装に困る感じですね。

今日も無理せずに頑張っていきましょうねimg



今日もimg時まで
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg


素敵な一日になります様にimg


今日も安全運転で行ってらっしゃいimg



grdr0033628982_0445655339pc.jpg

お題:ここ1年間で一番楽しかった思い出を教えてに回答♪

なんでしょうかimg

一番を決めるのは難しいですねimg

答えになってなくてごめんなさいimg

grdr0033628982_0445631134pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

気持ちが良く過ごしやすい一日でしたねimg
なんと富士山が初冠雪。
ビックリimgですね。
今年は突然夏が終わってしまった感じ。

今日も素敵な一日になった事に感謝img

明日もimg時まで
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg



grdr0033628982_0445529893pc.jpg

元気に出勤しましたimg

お誘いお待ちしておりますimg


前へ 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 次へ

[3]過去ログ