山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤56人 / 在籍総数2025人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0445162027pc.jpg

突然ですが今日
img時まで出勤させて頂きますimg

お誘い頂けたら嬉しいですimg

お待ちしておりますimg


grdr0033628982_0445150716pc.jpg

日曜日。

雲が多い朝img
今日もスッキリしないかなimg

素敵な一日をimg


grdr0033628982_0445082598pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

スッキリしない天気が続いてますねimg
そろそろ太陽が恋しくなってきますimg
あちこちで警報がでているので
皆さま気をつけてお過ごし下さいませimg

明日も素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0444946990pc.jpg

土曜日。

雨の朝img
今日もスッキリしないかなimg

今日はお休みです

お仕事のかた
お休みのかた
車の運転には気をつけて下さいねimg

今日も素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0444883496pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日もスッキリしない天気でしたねimg

今日も素敵な一日になった事に感謝img

明日は私、初体験に行ってきます。
ドキドキと不安両方ですが
無事に終わる事を願いますimg


次は月曜日ですが
日曜日、突然出勤するかもなので
またblogに書かせて頂きますimg

その時はお誘いお待ちしておりますimg

前へ 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 次へ

[3]過去ログ