山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤56人 / 在籍総数2025人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0445262786pc.jpg

お題:夜、寝るときは何を着ますか?に回答♪

夏はワンピースですimg
冬は恥ずかしくて書けませimg
想像にお任せしますimg

パジャマは何十年着たことがないかな
たぶん、、。

grdr0033628982_0445261616pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

久しぶりの晴れimg
雲が多かったけど気持ちが良い一日でしたね。
やっぱり晴れは嬉しいimg


今日も素敵な一日になった事に感謝img
blogを覗いてくれて
ありがとうございますimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日はimg時までですimg
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg

明日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0445193470pc.jpg

なんとなく晴れてるimgimg

午後からのお誘いお待ちしておりますimg


grdr0033628982_0445180561pc.jpg

お題:甘える方と甘えられるのはどちらが好きですか?に回答♪

男性の甘える姿大好きですimg
キュッとしちゃいますimg
が基本甘える方だと思いますimg


grdr0033628982_0445161928pc.jpg

スッキリしない天気ですが
私は元気に出勤しましたimg


お誘いお待ちしておりますimgimg

前へ 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 次へ

[3]過去ログ