山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤27人 / 在籍総数2027人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0444579703pc.jpg

木曜日。

雨が降っていて涼しい朝img
今日は一日こんな感じかなimg

服装に注意したい一日ですね。
皆さまも気をつけてくださいねimg

今日はimg時まです。
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg

くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいimg


今日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0444480002pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

過ごしやすい一日でしたねimg

今日は防災の日。
何気にチェックしてみました。
家にある防災グッズを、、
久しぶりに開けるのでダメになってる
のもありましたimg
たまにはチェックしないとですね。


明日は出勤しますimg
img時までになりますが
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0444393918pc.jpg

水曜日。
九月スタートimg

暑さもおさまりそうですねimg

私の九月スタートは明日。
明日もimg時までです。
皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg


今日も素敵な一日になります様にimg


今日も無理せずに頑張っていきましょうねimg

安全運転で行ってらっしゃいimg


grdr0033628982_0444305861pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


八月も今日で終わり。

八月。
たくさんの皆さまにお会いする事ができ
楽しい時間を過ごす事ができましたimg
嬉しいお言葉。
たくさんのお気遣い。
心から感謝img
本当にありがとうございましたimg

来月もたくさんの
皆さまにお会いできます様にimg

少しでも皆さまの癒しに
なれる様に頑張りますimg

来月もよろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0444302475pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

八月も今日で終わり。

八月。
たくさんの皆さまにお会いする事ができ
楽しい時間を過ごす事ができましたimg
嬉しいお言葉。
たくさんのお気遣い。
心から感謝img
本当にありがとうございましたimg

来月もたくさんの皆さまにお会い
できます様にimg
九月もよろしくお願いしますimg


少しでも皆さまの癒しに
なれる様に頑張りますimg

前へ 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 次へ

[3]過去ログ