山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤77人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0499299146pc.jpg

今日も出勤の時間に
なりましたー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日もどんなお兄様に会えるか
楽しみにしてまーす...♪*゚

あずみと一緒に楽しみましょー♪♪

お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)

grdr0026153591_0498835631pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました( *´?`* )

お昼の外の空気ってほんと
気持ちよくてすき♪♪

とっても優しいし話やすくて
すごく楽しかったよん(*´ω`*)

また一緒に楽しもうね...♪*゚

差し入れもありがとっうれし(*´ ∨`)

grdr0026153591_0498491414pc.jpg

ゴルフ本指名のお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

久しぶりで嬉しいっ...♪*゚
延長もありがとねっ(*´ ∨`)

今日もいろんな世界の話きけて
すっごくおもしろかったなっ

またいろいろ聞きたーい(*´ω`*)

あ、時間間違えて最後急いじゃって
ごめんねっ汗(´・ω・`)

grdr0026153591_0498098443pc.jpg

お休み明けですっっごく
楽しみたい気分( *´?`* )

今日も14時から出勤なので
あずみと遊んでね...♪*゚

一緒に気持ちよくなろーっ(*´ω`*)はあと

grdr0026153591_0497975913pc.jpg

今日は7時までいまーす♪♪

明日はお休みなので
今日はたくさん遊びたいなっ
( *´?`* )( *´?`* )

出勤支度中でーすっ

14時からなので今日も
よろしくねっ...♪*゚

では後ほどっ!はあと

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ