山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤3人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなり (22)

ブログ

ひなりのブログ一覧

grdr0027752241_0321060666pc.jpg
こんばんは

ひなりです?

今日から絆さん出勤予定だったのに

台風19号の影響で

なかなか行けずです?

明日電車もしくはバス

動きますように…img

grdr0027752241_0319616514pc.jpg
こんにちはimg

ひなりですimg

甲府のお兄様が優しくて

大好きになっちゃってimg

今月

10月14日から1週間だけの

期間限定となりますが

甲府にお邪魔いたしますimg

たっくさんのお兄様に会えることを

もう今からすっごく楽しみにしてますimg

///早くあんあんしたい…///
grdr0027752241_0315678878pc.jpg
こんにちは!

ひなりですimg

11日間という期間限定でしたが

本当に素敵なお兄様方に出会えて

可愛がってもらえて幸せでしたimg

温泉に入ることもできず、

ワインも飲まず

遠くの頭だけの富士山を拝むだけだった

ので

次はプライベートで来たいな〜img

たぶん……

絆グループさんに許してもらえれば

再来月あたりにまた会えるでしょうimg
grdr0027752241_0315500920pc.jpg
ラブホテルのI様img

写真指名80分

ありがとうございましたimg

こんな可愛い子がいたのー!?って

一目見た時から言ってくださり

すごく嬉しかったですimg

I様の優しい攻めに濡れ濡れで

I様も余韻に浸れるほどの気持ち良さ…

おしゃべりもすごく楽しかったですimg

すぐ後にお店に

ひなりちゃんとてもよかったよ!!

ってありがとうございますimg

今夜のビールほどほどに

余韻に浸りながら

楽しんでくださいねimg

また会えることを楽しみにしてますimg
grdr0027752241_0315479554pc.jpg
こんにちは!

ひなりですimg

本日最終日となりますimg

最後にひなりに会いに来て

らぶらぶしよimg

今日もらぶこーる

お待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ