山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0619180296pc.jpg



明日は14-2で出勤です💓


休日はかなたとふかふかベッドで
まったりしませんか…?


明日も沢山ご奉仕出来ますように🍀
お誘い待ってます💓



かなた
grdr0048682951_0619131290pc.jpg



大きいおしり好きですか?🍑


後ろから突かれてみたい…💓
なんてね🤭


おしり好きさんはよかったら
遊んで欲しいです(*´˘`*)♡



かなた
grdr0048682951_0619054897pc.jpg



こんにちは✨️


本日も14-2で出勤です🥰


既にお誘いくれたお兄さん
ありがとう💓


まだまだ🈳枠あるので
良かったら誘ってください😊✨️



かなた
grdr0048682951_0618959098pc.jpg



💜 Pinon210様 💜


今日はかなたと遊んでくれて
ありがとう💓


会った瞬間から可愛い可愛いって
たくさん褒めてくれて
当たりだった~!って言ってくれて
幸せな気持ちになった🥰


かなたのむちむちボディも
たくさん愛してくれてありがとう😊✨️


攻めて攻められてたくさんキスして
幸せ空間だったね💕︎
また誘ってくれたら嬉しいよ(*´˘`*)♡



かなた
grdr0048682951_0618958298pc.jpg



💙 Pinon212様 💙


同い年の可愛らしいお兄さん
今日はお誘いありがとう💓


年始の仕事始まってから
1番最初の女の子に私を選んでくれて
嬉しかった✨️


話しやすくて一緒にいる空間が
とっても居心地よかった(*´˘`*)♡


イッちゃいそうで我慢してる姿は
萌えたなぁ🥰
また良かったら遊んでね💓



かなた
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ