山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0624222396pc.jpg



sweet206様💌


今日は100分お誘いありがとう💓
スタートのお兄様が
穏やかで優しいお兄様で嬉しかった🥰


一緒にまったりテレビ見て
激しくベッドで求め合うギャップ…
えろいよね🥺//


フ○ラとおま○この締め付け
喜んでくれてよかった💓
ハマっちゃって〜🤭笑


また良かったら誘ってください✨️



かなた
grdr0048682951_0624188022pc.jpg



2024始まって2ヶ月目入るけど
年度末に入って忙しい時期かな??
それとも落ち着いてきた??👀


お仕事終わりにはたくさん
癒してあげたい(*´˘`*)♡


して欲しいこととかいっぱい教えてね??
お誘い待ってます🥰



かなた
grdr0048682951_0624171015pc.jpg



本日から久々の出勤です☺️💓


1ヶ月ぶりかな??


14:00-2:00でいるので
お誘い待ってます(*´˘`*)♡


初めましてさんも仲良しさんも
遊んでくれたら嬉しいな🥰


たくさん好きな事シよ??



かなた
grdr0048682951_0619726953pc.jpg



出勤最終日受付も残り少しです🥺


また次の出勤まで少し期間空くかもなので
よかったら連休最終日にかなたと
遊んでください(*´˘`*)♡


まだまだお誘い待ってます✨️



かなた
grdr0048682951_0619659190pc.jpg



こんにちは✨️


本日14-2で出勤です🥰


出勤今月最終日になるので
よかったらお誘い待ってます(*´˘`*)♡



かなた
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ