山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0625002335pc.jpg



本日も2:00まで出勤してます💓


かなた実は激しいの大好きなんです…🥺
この間つい盛り上がりすぎて
激しい空間になっちゃった時があって
気づいたらヒリヒリ…🥹🔥


出血に繋がるとお誘いもらえても
出勤できなくなっちゃうので
優しく触って欲しいです(*´˘`*)♡


激しいのは仲良くなったら
お互いの許容範囲内で楽しみましょ🥰


本日もたくさんのお誘い
待ってます💓




かなた

grdr0048682951_0624651455pc.jpg



指入れられてよく言われるの😳
ざらざらしてるらしい💓


かずのこ天井って言うんだって😳//
初めて知った🤭


キツくてざらざらして
気持ちよさそうって言われる💓


お試しいかがですか?🤭



かなた
grdr0048682951_0624510583pc.jpg



本日退勤です😊


今日遊んでくれたお兄様
ありがとう💓


やっぱりかなたのおっぱいは
大きくて柔らかくて好評です✨️


明日もおっぱい星人からの
お誘い待ってます😘


かなた
grdr0048682951_0624413304pc.jpg



本日17:00-2:00で出勤です🥰


事前予約してくれてるお兄様
ありがとう💓


まだまだお誘いお待ちしてます🌟


かなた
grdr0048682951_0624296971pc.jpg



こんばんは✨️


本日の出勤あと少しです🥺


まだまだ遊び足りない
かなたのア○コにあともう一突き💜


相手してください🥰



かなた
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ