山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かなた (21)

ブログ

かなたのブログ一覧

grdr0048682951_0618904217pc.jpg



🩵 ゴルフ307 仲良し様 🩵



年明け口開けから
180分一緒に遊んでくれてありがとう💓


久々の出勤で年明けの一番最初の
女子に選んでくれて本当に嬉しい✨️


毎回たくさんの差し入れとお酒で
まったり一緒に過ごせて幸せだよ(*´˘`*)♡


今回もたくさんちゅっちゅしたね🥰
お兄さんと過ごす時間は
まったり楽しい時間と
ベッドの中で欲のままに満たされる時間が
しっかりあって心満たされる🥺💓


今年も仲良くしてくれたら嬉しいな🍀✨
また良かったら誘ってね💓



かなた
grdr0048682951_0618851939pc.jpg



こんにちは✨️


本日14-2で久々の出勤です🥰
新年明けて初日のお仕事になります💓


新年一発目の御奉仕は
濃厚な時間を過ごしたいな(*´˘`*)♡


お誘い待ってます💓



かなた
grdr0048682951_0596088772pc.jpg



おっぱいすきのお兄様いないかなぁ🙄💭


かなたのおっぱい柔らかいで
有名ですよ💖笑


たくさんもんでほしいなぁ🥺



かなた
grdr0048682951_0596067433pc.jpg



かなた待機中ですඉ́ ̫ ඉ̀



たくさんお誘いほしい
えちえちしたい



ラブコール待ってます>



かなた
grdr0048682951_0594133919pc.jpg




ラス日まだまだ会えます✨️



最終日の夜一緒に過ごしてくれる
お兄様いないかな??🥺



ラブコールまってます💖




かなた
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ