山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤101人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かすみ (25)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0031839752_0370038009pc.jpg

めちゃめちゃ緊張してたお兄様img
心臓ばくばくでしたね( ´ ▽ ` )

お風呂入りながら
おっぱい触った時の反応が
すっごい感動した声出してましたねimg

これが国宝級のおっぱいですw

お顔に埋めたら息できないと言いつつ
恍惚なお顔をしてました(〃ω〃)
いっぱい幸せそうにしてくれて嬉しかったimg

差し入れもありがとうございます!
チョコボールとか久しぶりに食べた!
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)

チャック付きのにしてくれたり
気遣ってくれてありがとう!
チョコボールは一瞬にして
わたしのお腹の中に消えたので
ガルボはすこしずつ食べますw

grdr0031839752_0370037569pc.jpg

出勤も折り返し地点になり
残り今日入れて4日となりますた!
26日までの出勤ですimg

14〜2時まで出勤してるので
お時間合うお兄様いましたら
遊んでくれると嬉しいなぁ?

ご予約お待ちしてますね?

grdr0031839752_0370037361pc.jpg

今日も1日ありがとうございました!

途中めっちゃ雨降ってきたから
びしょびしょになった?
最近夜に雨降るのが多いなぁ?

そろそろ晴れてほしいな??
でも昼間は暑いから曇りがいいなw

雨降りませんよーに!
おやすみなさい?

grdr0031839752_0369999281pc.jpg

さっきは遊んでくれてありがとうございました!

若いなぁと思ったけど
まさかの20前半?
めっちゃ緊張してましたねimg

緊張しててもいじめちゃうのが
かすみさん流?

おっぱい挟んで欲しい?って
言われたのめちゃか可愛かったです?

すごい雨土砂降りで
台風みたいだったから
帰り気をつけて帰ってねー!

grdr0031839752_0369966878pc.jpg

スタートから遊んでくれてありがとうございました?

今日めちゃめちゃ暑いですよね?
お外出たら溶けるかと思っちゃった(o_o)
お部屋の中も入ったばっかりだと
暑いよね?

左足手術したって言ってたから
めっちゃそーっと歩かなきゃいけないから
大変そうだったね( ; ; )

帰りは気をつけて帰ってね!

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ