山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かすみ (25)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0031839752_0369707791pc.jpg

おはよう?こんにちは?
今日も14〜2時で出勤しております☆

最近1日が過ぎるの早いなぁという
今日この頃(*´ー`*)

絆での出勤も3日目ですimg
26日までおりますので
お仕事帰りのお兄様
お休みのお兄様
お誘いたくさんお待ちしてます?

おっぱいビンタしにいくよimg

grdr0031839752_0369707568pc.jpg

退勤しました(*^^*)
たくさん遊んでくれてありがとうございましたimg

山梨は良い方が多いから
毎回楽しみにしてます\( ´ω` )/

わたしはこれからお風呂入って
まったりタイム満喫します!

おやすみなさい?
また夜が明けたら会いましょう?

grdr0031839752_0369647578pc.jpg

お題:もう歳なんで… 抜きなしでイチャイチャお触り、お喋りって有りですかね?に回答♪

全然有りですよ!
むしろそういう方多いです(^^)

わたしはそういうタイプの方とは
結構お風呂でまったりのんびり浸かりながら
泡風呂で楽しんだり
いっしょにお食事しておしゃべりしたりしてます(*´?`*)

もちろんベットの中で触りあいっこもします…img

抜きなしだと申し訳なくなる方もやっぱりいるみたいですけど
そんなこと全然気にしなくてOKです!

一緒に楽しむ時間が大事だと思うので
いっぱい遊んでください(*´ω`*)

grdr0031839752_0369617759pc.jpg

さっきは遊んでくれてありがとうございましたimg

お風呂っていつ入っても
気持ちいいよね(*≧∀≦*)
それがひ久しぶりだと尚更img

テクニシャンって言ってくれて
ありがとう??
めっちゃ嬉しい(〃ω〃)
どんな風にテクニシャンになったのかは企業秘密ですよw(*´∇`*)

気持ちよすぎて無意識に声出ちゃうって言ってたけど
体も無意識にびくびくしてましたよimg

下乳パイズリも気持ちいいでしょ(*´ω`*)
下乳でしこしこしてから
2つのおっぱいの間ににゅるんて挟むのがポイントです?

grdr0031839752_0369538005pc.jpg

飲みの帰りに遊んでくれてありがとうございました!

ムスコ様は臨戦態勢で
元気むんむんでしたねimg
ズボンの上からでも
大きなテントが出来てました(〃ω〃)

桃尻舐め合いっこ楽しかったぁ!
お尻は揉まれたり舐められたりされるのすっごく気持ちいいimg

パイズリで初めて
イったって言ってくれて嬉しかったぁ\(//∇//)\
マシュマロおっぱいは全てを優しく包み込むのですimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ