山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤63人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かすみ (25)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0031839752_0369869830pc.jpg

昨日23時くらいに遊んでいただいたお兄様ありがとうございました!
ホテル名覚えらんなくて忘れちゃったimg

泡風呂まさかの
よく泡立つバスソルトにお風呂がちょっと小さかったから
泡が流れ出てプチ事件になりましたねw
クリームみたいになってたw

乳首めっちゃ敏感さんで
いっぱいぺろぺろしちゃった(*'▽'*)
たまちゃんも四つん這いになってもらい
お尻まるごとぺろぺろ?
イっちゃった後
めっちゃ脱力してたね?

今日はお仕事お休みみたいなので
ゆっくり体休ませてね(〃ω〃)

grdr0031839752_0369869440pc.jpg

今日が終われば明日から4連休ですね!!
ふんばりどきですなぁimg

がんばったお仕事のご褒美に
いちゃいちゃしに来ませんか??

おっぱいに包まれて天国イっちゃってください(*´?`*)

今日も14〜2時で出勤です!
ご予約お待ちしてますimg

grdr0031839752_0369868910pc.jpg

今日も遊んでくれて
ありがとうございました!

お風呂入ってから気づいたんだけどね
なんかどっかに足擦ってたらしく
地味にお湯が沁みました(;ω;)
あとどこでつけたかわからない
たて線のミミズ腫れ?
いつもケガしてる時は
気づかないうちにしてる?

1日経てば治るはずなので
このまま放置!

お布団でごろごろしまする〜
おやすみなさい?

grdr0031839752_0369815078pc.jpg

年がわたしとあんまり変わらない
ぴちぴちお兄様でした\( ´ω` )/

身長高くて手も足もおっきくて
びっくりした!
わたしより一回りくらいでかいimg
まるで大人と子供サイズimg
ベットから足はみ出しそうだったねw

まったりしてたら
なぜか途中から
おじいちゃんの逸話トークw
めっちゃ面白かったw

腰痛持ち大変そうだけど
ちゃんと筋トレするんだよ!
筋肉ムキムキまっちょになろう?

grdr0031839752_0369780669pc.jpg

自撮りってあんまりやらないから
中々難しい?

・普段自撮りしない
・加工よくわかんない
・角度難しい

現代流行りのインスタ映えとか
興味がない故に
きっと女性にとって覚えてた方が
便利なものをよくわかってないっというw
だいたい見る専門なもので…img

基本オタクだから
ぬいぐるみの写真しか撮らないからなぁ?
(そこに絶対自分は映らない)
自撮りとはまた別モノですねimg
何度撮っても納得いくものが撮れない?

写真について詳しいお兄様いたら
是非教えてくださいimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ