山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤2人 / 在籍総数2015人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かすみ (25)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0031839752_0369539286pc.jpg

昨日初日で遊んでくださった
お兄様ありがとうございました(*^▽^*)

優しくて面白くて敏感な
お兄様達でめちゃめちゃ
楽しかったです!

今日も14〜2時で出勤しております!
いっぱいいちゃいちゃ気持ちいいことしましょうねimg

grdr0031839752_0369539595pc.jpg

退勤しました!
めちゃくちゃ楽しくて濃厚な時間
ありがとうございましたimg

明日?今日?も14〜2時で出勤しております?( ? )?
ご予約もお待ちしてますので
たくさん遊んでね(*´?`*)

おやすみなさい?

grdr0031839752_0369471750pc.jpg

久々の復帰戦
めちゃくちゃ気持ちよくなってくれてよかったぁ(*≧∀≦*)

乳首もムスコ様も敏感さんで
どっちもビンビンに勃ってましたねimg
ぺろぺろしたら体がぴくぴく
跳ねてましたよ(*´ω`*)

最後はパイズリでしこしこ
したらあっという間に
イっちゃいましたね♪
Hカップのふかふかオッパイ最強でしょ(*≧∀≦*)

久しぶりにあんなにいっぱい出したって言ってたから
ホテルでゆっくり休んでってね!

grdr0031839752_0369438019pc.jpg

今日からお世話になります
かすみです!

いまからどんなお兄様に会えるのか
ドキドキしてます(´∀`*)

14〜2時で受付してますので
いっしょにイチャイチャタイム
過ごしましょ☆

お誘いお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ