山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まひろ (22)

ブログ

まひろのブログ一覧

grdr0027265715_0347071525pc.jpg





スイートのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれてありがとう?
さわやかで優しいお兄さま???

ゴルフでお疲れのところ
まひろが癒せたかな?(∩ ??? ∩)・*

お姫様抱っこ新鮮でドキドキした?

いっぱいちゅー出来て嬉しかったし
最後勢い良く出たね( ?? ? ? ? ?? )??

今日は楽しい時間をありがとう???
帰ってゆっくり休んでね??(* ?? ?* )?




?まひろ?





grdr0027265715_0347047180pc.jpg




今月大好きなアイドルとバンドの
ライブがあるんだ????´?

今のところ延期も中止もなさそうだけど
めちゃくちゃ楽しみにしてるから
開催してほしいなあ(TT)(TT)?

ライブの為に美容院とエステとネイル
予約して新しいお洋服も買うの??

1年に数回しかお目にかかれないし
やっと取れたチケットだから
無駄にならないことを願う?( ´?? ? ??` )?

早くみんなが落ち着いて
生活できるようになってほしいな??




?まひろ?





grdr0027265715_0347015128pc.jpg





こんにちは??


昨日お誘いくれたお兄さま
楽しい時間をありがとう( i _ i )

今日も14時から出勤です??

残りの出勤が今日含めて4日!
次回は来月になると思うので
お時間合うお兄さまがいたらぜひ
まひろと遊んでほしいな(? ? ? ? ?)??


また更新するね( ^_^)/~~~?




?まひろ?




grdr0027265715_0346939845pc.jpg





パレードのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれてありがとう?

お兄さまの昔話面白すぎた?ww
ちょいちょい共感出来るところもあって
一気に仲良くなれた気がする?( ??? )?

ベッドでも気持ちよくしてくれるし
いっぱいちゅー出来て幸せ??
飲んでたみたいだけど
最後イけて良かったo(。・??・。)o

ちゃんとお家帰れたかな?( ???? )
今日は楽しい時間をありがとう??




?まひろ?




grdr0027265715_0346915196pc.jpg





フェスタのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました( ?? ? ? ? ?? )

乳首が弱点みたいだったから
いっぱい攻めちゃった???
プロ!めっちゃ気持ちいい!って
褒めてくれて嬉しかったな?( ??? )?

お悩み相談も解決出来たかな?
ちゃんと私の言ったこと
守ってよね!約束o(。・??・。)o

今日はありがとう( ^_^)/~~~?





東横インのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました??(* ?? ?* )?

出張お疲れ様です?( ??? )?
話しやすくて優しいお兄さま??

いっぱいぺろぺろされて
凄く気持ちよかったなあ(*´。・ω・。`*)
最後もお口にたくさん出たね??

今日はほんとありがとう?
明日気を付けて帰ってね(∩ ??? ∩)・*





?まひろ?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ