山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりの (21)

ブログ

まりののブログ一覧

grdr0045116750_0552296058pc.jpg


今日が連勤ラストの出勤となります🥺




まだまだ疲れてなくて

全然性欲爆発だから

お兄さんとあってエッチなこと

沢山まだまだしたい🫶❗️




今回もラストは

たくさんのお兄さんに迎えてもらえて

ガクガクのまま終われたらなって🥲💗




まだまだ何でも知りたい21歳なので

優しいお兄さんえっちなこと

沢山教えてください💗❗️
grdr0045116750_0552158780pc.jpg


月曜日はやっぱり皆さん

忙しいですか❓



仕事始めが多いと思いますが

息抜きに是非まりのを呼んでください💗




絶対後悔させないし

なんなら時間ある限り2回戦も

お誘いしちゃうぐらいの

えっちさ💗🥰




まだまだお兄さん待ってるよ〜💗❗️
grdr0045116750_0552082359pc.jpg


明日で連勤ラストです❗️



まだまだ元気あるので

お兄さんぜひお誘いください🫶😭





今週から晴れるみたいで☀️

やっと暖かくなるんですかね😭



寒いの苦手だったので暖かくなってほしい🥲




ぜひこんないい天気に

気晴らしにでもまりのを呼んでください💗🫶



お互い熱々のイチャイチャしたいし

お兄さんを楽しませたい❗️💗




まだまだ14時出勤なので

お兄さんお誘い待ってます💗
grdr0045116750_0551998783pc.jpg


お仕事終わりに

お時間作って会いにきてくださった

お兄さん❗️


ありがとうございます💗



遅い時間なのにわざわざ

本当に感謝しかないです🥲




あまり夜のお店には来ないみたいで

くる時はお酒入れてくるから

とても緊張していたみたいで

ソワソワしていて可愛かったです💗🫶




責めるのもあまり得意じゃなく

いつも責められてるみたいで

今回も時間たっぷりの

責め責めプレイ💗🥺




いくのを何度も寸止めして

1番気持ちいい状態で

フィニッシュ💗✊





すごい沢山飛んでて

見ていて気持ちいいほどの

フィニッシュでした💗




最後はお兄さんヘトヘトになってたのも

可愛かったな❓💗





grdr0045116750_0551953426pc.jpg


5人でホテルにいらした

お兄さん、ありがとうございました❗️




みんな別々のお店を好きなように選んで

いたみたいでその中で

お兄さんとお会いできて

うれしかったです💗😭




優しいお兄さんで

約束も貯めてくださってて

優しさが溢れ出てました💗




プレイはフェザータッチ気に入ってくれて

やり方教えて❗️って

積極的になってくれて

私まで気持ちよくしてもらって

気持ちいい時間でした💗





お兄さんも60分で2回も出していて

元気だなあってドキドキしちゃった💗🥰





優しいお兄さんありがとうございました❗️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ