山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2050人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

のん (20)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0037668164_0451581392pc.jpg
お兄様おはようございます(???;)


14:00~出勤です??

最近の悩みが…のんにもありまして

寝てもすぐに目が覚めてしまうっていう
悩みなんですが…
なんですぐ目覚めちゃうんだろって
考えてたらの
そしてのんは気づいたんだ???

お兄様に早く会って
エッチなことをしたすぎて
目を覚ましちゃう事に??

だから今日ものんと一緒に2人の時間を
過ごしてください~??


もうちょっとしたら準備します?
grdr0037668164_0451527979pc.jpg
明日発売の
新しいSwitch欲しい欲しい????

普段物欲とか無い方なんだけど…

最近ゲームにハマってるから
流行りはちょっと遅いけどSwitchが欲しいって最近思ってたら新しいのが発売なんて


それは当たり前に欲しすぎる??

でも予約制なのかな…( .. )

ゲーム好きなお兄様のんにゲームの事
教えてください(笑)

そして、地震怖すぎた?

まだお誘いお待ちしてます( .. )
grdr0037668164_0451505365pc.jpg
80分コースありがとうございます????


疲れてる中で来ていただけて
お誘いしてくれて嬉しいです??

プレイは全部のんにお任せ~って
言ってくれてたので

のんのやり方でお兄様の?を沢山
責めさせていただきましたっ(/-\)(/-\)

優しいお兄様で沢山お話もできて
お風呂にもゆったり一緒に入れて

またお兄様に会いたいです( ¨? )
grdr0037668164_0451422587pc.jpg
14:00~お店にいてます??

今日のお兄様は
エッチな気分だよね?!?!?!(???;)
のんもお兄様と沢山えっちなことしたい?

だから今日ものんを
たくさんのお兄様呼んでください( .. )

お兄様の?をリフレッシュさせて
またお兄様がお仕事頑張れるように
御奉仕するから~??

お兄様ものんを気持ちよくさせてねっ!

お誘いください?
grdr0037668164_0451340750pc.jpg
60分コースありがとうございました????

両ひざ今日転んで怪我して
痛そうにしてる中のんを選んで
読んで頂けて嬉しいです??

最初に乳首責めたらすぐずったそうに
してたけど…ずっと気持ちいいって
小声で言ってくれてて
上手だねっね褒められてドキドキ
しちゃった…??

明日からお孫さんに会うらしいから
楽しんでくださいねっっ( ¨? )

また2人の秘密のお話しましょうね~?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ