山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤129人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

のん (20)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0037668164_0450769238pc.jpg
ラスト枠60分コース
ありがとうございます????????

三重県からの出張のお兄様で話が
盛り上がったねっっ( ¨? )( ¨? )

お仕事で6日間ぐらい山梨にきてて
三重が恋しいって話してて可愛かったです

同い年で話も沢山できて
遅い時間までお仕事でお疲れのところを
楽しいお時間にしてくれてありがとう( .. )

お兄様はMだから責めててって
言ってくれたからずーっとお兄様の?を
責めちゃった??

またいつか会いに来てください!!
grdr0037668164_0450768342pc.jpg
80分コース
ありがとうございました????????

色々あってお疲れなのにのんを
選んで呼んでいただき嬉しいです!!!!

今日はお疲れモードだからってことで
のんがお兄様を責めてて
おっぱい綺麗だねって褒めてもらえて
凄く嬉しかったです( ¨? )( ¨? )

お兄様にもすっきりしてもらえて
少しはリラックスできたかな…???

ゲームが好きなお兄様だったから
ゲームの事少し教えて貰えた~(∩∩)?

またゲームのんが買ったら教えてね!!
grdr0037668164_0450720111pc.jpg
今まで全く
ゲームとかしてこなかったのに…

今になってSwitchほしい??

ゲームに詳しいお兄様
のんにゲームの事を教えてください( ¨? )

何もわからなさすぎて
何を買えばいいのかさっぱりだ…( .. )

とりあえずAPEXだけやりたいんだよね?

そーゆう場合は何が必要なんだろ!!

詳しいお兄様えっちなことと
ゲームの事を教えてくださいm(*_ _)m

まだまだお誘いお待ちしてます?
grdr0037668164_0450693919pc.jpg
120分コース
ありがとうございました????

スタートからロングコース嬉しいです!!

ゆったりお話もできて
お兄様に沢山攻めて貰えてのん気持ちよく
なりすぎちゃってた??笑

お兄様の責め方優しくて
癖になっちゃう(/-\)(/-\)

お兄様は乳首が弱くて沢山責めてって
要望があったのでいっぱい
責めさせてもらえて
気持ちよくなってくれ良かったです??

お土産に可愛い樽の
ゼリーと信玄餅ありがとう~( ¨? )( ¨? )

あとで美味しく頂きます????
grdr0037668164_0450673412pc.jpg
今日も14:00~出勤してます????

スタートからご予約してくれて
遊んでくれた
お兄様ありがとうございます!!!!

お礼はまた書かせていただきます??

今日ものんと休日にゆったり
えっちなことしませんか?( .. )

いつでもお兄様からのらぶこーるを
お待ちしてます(???;)(???;)

今日もお兄様と素敵な出会いが
ありますように(//△//)
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ