山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

のん (20)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0037668164_0451231440pc.jpg
出勤しております…??

日記を見てくれてるお兄様

のんと一緒に
気持ちよくなってくれませんか???(/-\)

責められたいってお兄様は
のんがお兄様の?を責任もって
御奉仕させていただきますっ( ¨? )( ¨? )( ¨? )

疲れが溜まってきたな~って方や
ムラムラが溜まりすぎてるってお兄様は

いつでものんにらぶこーるください????

今日もピンク色のモンスター飲みながら
お兄様からのお誘いをお待ちしてます!!
grdr0037668164_0451201570pc.jpg
今日も14:00~出勤です????

今から出勤準備して
お兄様と会える準備万端にっっっ??

今日はどんなお兄様に会えるのか
考えながら準備するねっ…( ¨? )


お兄様ものんに会う準備してくださいっ!!


今日もお誘いしてください(???;)

どのお時間でも
すぐ向かいますっ~!!

今日も1日がんばるぞっ~?
grdr0037668164_0451149147pc.jpg
80分コース
ありがとうございます????

お仕事で会議が長引いたみたいで
すごい遅い時間だったのに…

お仕事の先輩とニコイチできて
選んでくれて嬉しいです??

プレイではどこもお兄様敏感で
責めてて気持ちよくなったのか沢山
動いてましたねっ(笑)

最高ってずっと言ってくれてて
嬉しかった!!

最後までスッキリ気持ちよくなって
眠たくなったのか目がとろーん
ってしてて可愛かった~( ¨? )( ¨? )

眠たい中ありがとうございます??

またお待ちしてます!!
grdr0037668164_0451129572pc.jpg
お兄様もうお布団の中…?( .. )

のんはまだお兄様と遊び足りない!!!!


お兄様よりものんの方が
ムラムラしてるかも…???


一緒にエッチなことしよ~?


※まだまだ受付中です

ラストまで居るからいつでもらぶこーるを
お兄様からお待ちしております????
grdr0037668164_0451102375pc.jpg
のんはこーゆう知恵菓子好きなんだけど…

地元の友達とかみんなに
ねるねるねるねを好き好き言いすぎて

新しいやつでてたり売ってるのを
見つけるとすぐ送られてくるように(笑)


この新しいやつまだのん
見たことないから探さないと??

お兄様一緒に作らない…?( .. )( .. )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ