山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤125人 / 在籍総数2055人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

のん (20)

ブログ

のんのブログ一覧

grdr0037668164_0451028356pc.jpg
お兄様は今日ものんは
14:00~出勤してます????????????????????????

お兄様はお仕事かな…???

お仕事の後はのんと
エッチな時間で決まりだねっ( ¨? )( ¨? )

いつでもらぶこーるをしてください???????????????


今日も一緒にお仕事頑張りましょうねっ

のんを張り切っちゃうぞ~?
grdr0037668164_0450958532pc.jpg
待機中にモッパンの動画見てたら

お肉食べたくなっちゃった…????

でも今はダイエットしないと(???;)(???;)

食べたいけど我慢だ我慢だ!!

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました??

明日も出勤だ~ぞっ?

またお誘いお待ちしてます!!
grdr0037668164_0450930616pc.jpg
120分ロングコース
ありがとうございました????

お仕事でお疲れの中
ロングコースでのんを呼んでくれて
本当は昨日
呼ぼうとしてくれてたのかな…?

昨日でも今日でもお兄様に呼んでいだけて
お兄様とあえて良かったです??

2回目挑戦してたけどなかなか
?が元気にならずで
途中で断念してしまったから
次は2回挑戦しようね( ¨? )( ¨? )( ¨? )


沢山お兄様を気持ちよくできて
良かったです( .. )( .. )
grdr0037668164_0450888647pc.jpg
お仕事終わったお兄様お疲れ様です!!

実はのんは自炊が大の得意なんです( ¨? )

ネイルしてるし見た目からよく
自炊とかできなさそうとかしなさそうって
言われちゃうんだけど…??

実は得意なんです!!!!!

人に食べてもらうってなると
張り切っちゃて作りすぎることも…??

お兄様に作れる機会があれば
のんの手料理食べて見てほしいなぁ~????
grdr0037668164_0450820728pc.jpg
昨日ほぼ完売でしたっ????

お誘いくれたお兄様ありがとう??

今日も元気に14:00~出勤ですっ!!

のんと今日も一緒に
2人の大人な時間を作りませんか…??

のんはお兄様といっぱい
エッチなことしたいです(/-\)(/-\)

今日も沢山の
お誘いをお待ちしております( ¨? )
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ