山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0462665452pc.jpg


????*????*????*????*????*????*


りのです?

お誘い下さったお兄様?
ありがとうございますした??

いっぱい可愛がってもらえて
すごくしあわせ???*?

可愛い可愛いされて
嬉しくておまた濡れちゃう?


本日、残り僅かなお時間ですが
よかったらお誘いまってます?

また明日も出勤するよ?


まってます( . ? . )????



?りの?



????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0462550907pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


こんにちわりのです?

今日も14時〜で
出勤してます??*´?`*???


りのがよく食べてる
サラダチキンが過去一
ちんちん過ぎたから
記念に撮った?笑

スジの入り方と色の感じ
めちゃくちゃちんちん?

ほぼほフェら写メですね?笑


食事までちんちん食べるの
どんだけ好きなの?

いっぱいすき?

いっぱい食べたいです?←


お誘いまってます\(^o^)/



?りの?




????*????*????*????*????*????*




grdr0037676433_0462449507pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

好きなオプションなに?って
よく聞かれるのですが
圧倒的電マちゃんです?

オナニーも電マ派なくらい
電マ愛好家?

自分で電マあてながら
ちんちん舐め舐めプレイが
個人的にはすごくすき?

りのがオナニーしてるのみて
視覚的興奮
フェラをしながらだから
体感的興奮

最高でしょ?


よかったら電マオプションつけて
よんでくれると喜びますo(^_^)o

なくても呼んでくれただけで
十分嬉しいんだけどね?


まだまだお誘いまってます?



?りの?



????*????*????*????*????*????*



grdr0037676433_0462385773pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

ハッと気づいた
もう12月なんですね…

辺りは瞬時にクリスマスモード
それを過ぎたらあっという間の年末

今年もはやかったなぁ


歳を取ればとるほど
時間がはやくなるとはいいますが
年々言葉の意味を痛感します

まだまだだよって言われるから
もっと加速していくのかな


なんて
12月始まったばかりですので
思い残すことのないよう
全力で走りきろうと思います?

思い残すことのないよう
全力でしゃぶりつくす?
ちんちん?


わたしの全力を
是非体感しに来てくださいね?

まだまだお誘いまってます(???????)



?りの?



????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0462354828pc.jpg


????*????*????*????*????*????*


こんにちわりのです?

今日めちゃくちゃいい天気??
雨だと思ってたから嬉しいね?


今日は夢見が悪かったんだけど
朝からいいことあったの

だから良い1日になる?

思い込み大事?


スタートからご予約頂いてるみたいで
ありがとうございます( . ? . )????

お会い出来るの凄く楽しみ?


今日もたーっくさんの
ちんちんに出会いたいな?

チュッチュっする?


お誘いお待ちしてますo(^_^)o



?りの?



????*????*????*????*????*????*


前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ