山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0451609557pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

今日も14時から出勤しました?

スタートからのご予約
ありがとうございますo(^_^)o

これから向かいます? ??


今日は週末ですので
お兄様とお会い出来る時間が
少しでも多くなると嬉しいな?

お時間いっぱい
性いっぱいで??
御奉仕致しますよん(???´?`???)


お誘いお待ちしてます?



?りの?



????*????*????*????*????*????*
grdr0037676433_0451509315pc.jpg

????*????*????*????*????*????*



りのです?

日記タイトルにピンときた方は
りのと相性抜群です??


先程はなかなかに揺れましたね
皆様大丈夫でしょうか?

りのは地震大丈夫な方ですが
地震の際にタイトルでもある
「脳が震えるうう」
ってのを毎回思ってしまうという
奇行な一面があります。笑

お家が何も倒れてないといいな
(切実)


地震もあって不安かもですが
りのはまだまだ出勤中です?

怖かったよ〜ってお兄様
りのがヨシヨシしますので
息子の方もヨチヨチしますし
よかったらお誘いお願いします?


2時まで待ってます?



?りの?



????*????*????*????*????*????*
grdr0037676433_0451450336pc.jpg

お題:こんなこともできます。私の意外な特技を教えてください!に回答♪


パイズリ出来ます?

特技にはまだまだ程遠いけど
最近ちょっとずつ覚えてるの??

おっぱい褒めてもらえるの
多くてすごく嬉しいo(^_^)o


お胸におちんちん挟んで
よだれいーっぱい垂らして
シコシコピュッピュッ?

おっぱいにいっぱい
かけてほしいな?

おっぱい星人さん
大好きなおっぱい
ここにありますよう??


まだまだお誘い
お待ちしてまーす(???´?`???)



?りの?



grdr0037676433_0451413407pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

今日も元気いっぱいに
出勤しました⊂( *・ω・ )⊃


みたよしてくれた方
マイガールしてくれた方
ありがとうございます?


マイガール記事にはね

?深夜のエロイズム?

と題して
普段よりえちえち度高めな写真
アップしてるの???? ??????? )?


よかったらマイガール登録して
覗いて見てね?



お誘いまってます?(?????)?..°?




?りの?




????*????*????*????*????*????*
grdr0037676433_0451299275pc.jpg

お題:自分磨きに筋トレやトレーニングがありますが、これは効果絶大ってのはありますか?に回答♪



「メイドで変態2さん」
名前すごい?
どうゆう意味だろ?


自分磨きではないですが

健康のために

愛してやまないお酒?を
控えるようにしたら
日々の倦怠感がなくなりました。笑

アルコール…君ってやつは…
やはり身体によくないのですね

でも好きなんです

いや?
行かないで?
置いていないで?
ひとりにしないで?
…ッッ
別れたくないよぉ〜??

って気持ちはメンヘラ彼女です
(?´?? ? ??`?)つ???(怖)


今は少し距離を置いているけど
お酒彼氏くん?とは
今後も上手に付き合っていけたらと
心の底から思ってます


ほろよいってムラムラして
それもまたいいですよね?



?りの?



前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ