山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0487498625pc.jpg


????*????*????*????*????*????*


りのです?


この時間までお誘いくれた
お兄様ありがとう〜?

みんないい人すぎだし
ナイスちんちんだしで
最高だよ?

だいしゅき?


受付終了まで
残り少ない時間ですが

遅い時間までお疲れ様のお兄様
ちょっとよあそび後のお兄様
なんだか寝れない夜更かしお兄様

ムラムラしてるなら
迷わず会いに来て?


お誘いまってますo(^_^)o



?りの?




????*????*????*????*????*????*
grdr0037676433_0487440454pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

今日は暖かい…
というより暑かったですね?

春は颯爽と消え去った。笑


今年の夏もギラギラに暑くなりそう?


今日はきっと汗だくだったでしょう

密着ヌルヌル泡洗体で
身体の隅々まできもちよ〜く
洗っちゃいますね?

スッキリできたら
ベットでまた汗かいちゃお?笑


涼しくなって夜はこれから?*゚


疲れた体に
エロチャージ?

お誘いまってます??



?りの?



????*????*????*????*????*????*

grdr0037676433_0487369159pc.jpg

????*????*????*????*????*????*



こんにちわ?( ??? )?
りのです?

14時〜出勤してくよ〜?


お久しぶりだから
昨日はぐっすり眠ったの
元気いっぱいだよおっぱい?


すでにご予約下さってるお兄様?
ありがとうございます?

お時間いっぱい楽しみましょう?
会えるの楽しみだにゃ〜?

いっぱい気持ちよくするから
期待でちんちん膨らませてて?


まだまだお誘い待ってるので
気になった方は是非?

まってます〜?



?りの?




????*????*????*????*????*????*



grdr0037676433_0486901769pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


こんばんわ( ・?・ )
りのです?


とにかくエロいの探して
FANZA漁ってたんですけど
皆様はどういうのが好きですか?


彼女もの?
痴女もの?
SMもの?


ジャンルありすぎて
みんなが何をオカズにしてるのか
気になる木?


やっぱりエロい女は痴女ですかね
乳首攻め言葉責め
勉強になります( ??? )??←


はやくすけべなことしたいな〜?



?りの?




????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0486684888pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

今月やっと出勤できます?

すごく久しぶりなのでドキドキ…

おちんちんも久しぶりなの…


でもオナニーはちゃんとしてる?

毎日の積み重ねが大事だもん?


出勤は来週4/11からです??

事前予約も出来ちゃうので
お誘いしてください?


欲求不満の痴女娘ちゃん
大爆発しちゃう予感です?




?りの?




????*????*????*????*????*????*


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ