山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧

grdr0037676433_0487890727pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


こんばんわ?

このお時間までお誘い頂いた
お兄様ありがとうございました?

みんな優しくて素敵で
紳士すぎて好きになっちゃう?


お兄さんに「攻めるのうまそうな顔」
って言われたけどそうかな?

存在がえろいって?

そりゃまあ、
えっちなお姉さんですし?

褒め言葉ですね?( ? )?


えっちなお姉さんに
たくさん攻められたいお兄さん
お誘いまってますよ〜?



?りの?



????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0487778098pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

今日も今日とて
元気に出勤しておりまふ( ??? )??


早速スタートからお誘い頂けて
うれしみさんくす?


夜中のお時間までいますので
お誘いまってますc((*^ェ^))?


いーーーっぱいおっぱい
御奉仕するから可愛がって??


お時間全力で楽しませます??


お仕事の皆様も
今日も1日頑張っていきましょう?



?りの?



????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0487667207pc.jpg
お題:最近疲れてます。元気になる一言お願いします。に回答♪

「大丈夫?おっぱい揉む?」



毎日頑張り屋さんの貴方
お疲れのときこそ
おっぱいぱふぱふして
癒されてくださいね〜??

おっぱいには癒し効果あり?
なはず…たぶん…


思う存分甘えてください??


今日もお疲れ様です?




?りの?


grdr0037676433_0487622968pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?


昨日のマイガール記事
パトロールされちゃった…?

見れた人はラッキーすけべだね??

なるべくえっちな写真は
マイガールでアップするので
よかったら登録お願いします?



いま待機中だから
ゴールデンカムイの漫画みてる〜?

アニメの方大好きなんだけど
今なら全話無料で見られるんだよ?

知ってた?すごくない?

漫画も見たいと思ってたから嬉しい?
どうせハマるの目に見えてるので
そのうち全巻買うことになるはずw

みんなもみよ〜?

大幼女アシ?パ先生の
キラキラロリ顔「ちんぽ先生?」
まじハマるよw

ラッコ鍋のくだりもだいすき??


ムラムラしすぎて
◎◎したくなっちゃうかもね?




?りの?




????*????*????*????*????*????*


grdr0037676433_0487587995pc.jpg


????*????*????*????*????*????*


こんにちわ?
りのです(?????)???

今日も元気に出勤してまん?


最近の写メ日記は
あまり攻めがないよねって話聞いて

なるほど。

攻め話を考えてます。

攻め。。
受け。。


考えてます。


なにか見つけたら発信します


何か発信出来そうな性癖持ちの
変態さんいらっしゃいましたら
レッツプレイでウェルカム〜?

なんでもしよ〜?



攻め話探索中



?りの?




????*????*????*????*????*????*





前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ