山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティナ (21)

ブログ

ティナのブログ一覧

grdr0045116715_0547191612pc.jpg
おはよん ☀️

ティナ14:00~出勤です 🏩🚗³₃

今日の朝は昨日差し入れて頂いた
チョコレートを食べました 🍫💗💗

そしてそして!!
ティナ実は○○○なんです 𓂃 𓈒♡

ティナと遊んでくれたお兄様はわかるかな??

○に入るのはなんだろう?? 🤭💕

会ってからのお楽しみだねん 🔞🔞🔞

今日は枠空き空きなので
ティナのお相手してくれるよってお兄様
予約、ラブコールお待ちしております📞🧚‍♂️

今日もいちゃらぶえちえちして
ふたりで快感に溺れようね ♡

ティナ 🐰🎀

grdr0045116715_0547104050pc.jpg
今日も沢山のお兄様が相手してくれて
ハッピーなティナです 🐰💖

お仕事終わりのお兄様が多くて
皆疲れてそうだった〜…

毎日お疲れ様です 🥺💦

でもそんなお兄様達も
ティナの元気イチャイチャパワーで
「癒された」「明日も頑張ろ」「ありがとう」
って言ってくれてすごく嬉しい 😭💖

ティナもお兄様達とえちえちな事できて
それに沢山褒めて貰えて
こちらこそパワーもらってます 🫣💗💗

今日はラスト枠空いてます 🫶🏻🫶🏻

お仕事でおつかれのお兄様は
明日にでもティナといちゃいちゃしちゃう?!

grdr0045116715_0547070936pc.jpg
このお時間までお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました 💗

そしてこの後も予約してくれているお兄様
ありがとうございます 🥰💓

ティナドキドキしながら向かうので
ちょっとまっててね ♡

そして本題 🫣

大人しそうな女の子って
意外と変態さんだったりするだって ///

実際の所わからないけどね?! 💖💖

少なからずティナはえちえち大好きな
変態さん!!かもしれないよ 🤭🏩🔞
grdr0045116715_0547026615pc.jpg
やっほ〜ティナです 🐰💗

お兄様方何してるのかな〜 🥺💭

お仕事中かな…??
それともおやすみ中かな…??

今日のティナはいつもと何だか違う⁉️🏩

ムラムラ発動中なのです ///

お兄様!!
ティナと一緒に発散しよ??🔞💖



grdr0045116715_0546996209pc.jpg
ティナ枠空いてます 🧚‍♂️💖

枠埋めてくれる紳お兄様どこかな…🥺

お兄様とどんなえっちな事できるかな〜
って考えている時間って
なんだかムラムラしてきちゃう…///


今日もいっぱいいちゃいちゃしたり
えちえち熱々な事したい気分だから
ティナを呼んでくれたお兄様は
覚悟しておいてね 🤭💗💗🏩
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ