山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティナ (21)

ブログ

ティナのブログ一覧

grdr0045116715_0546340871pc.jpg
おはよ〜う 🧚‍♂️

今日も14:00~出勤するよ 🏩💗💗

早起きしちゃったから
朝からココア飲んだんだ〜 ☕️.。

体ポカポカ 🥰

なんだか今日はムラムラするの…///
お兄様にお相手して欲しいな…🥺🏩💗

お兄様はお仕事かな??
お仕事終わりにでも
ティナといちゃらぶしよ?? 🥺💖
grdr0045116715_0546275801pc.jpg
このお時間までお誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました ♡

退勤までまだ時間あるよ??あれれ??

ティナまだ元気だよ??🫣💗💗
まだムラムラしてるよ??🏩🔞

私のお相手様どこかな…。

いっしょにムラムラ解消したいな ///
grdr0045116715_0546259273pc.jpg
お酒大好きお兄様ティナを見つけてくれて
ありがとうございました 🧸💗

お部屋入った瞬間から
「可愛いね」「写真と変わらないね」
っていっぱい褒めてくれて
ティナ照れちゃった ///

少しお話して
シャワーでヌクヌクたいむ🛀🫧
ふたりで寒い寒い言いながら
身体を洗いっこ 💓💓

えちえちすぎる 🫣img

プレイ中もお兄様ティナの事可愛いって
言ってくれて
いっぱい御奉仕させてもらっちゃった 🍌💗

ティナのおっ○いに包まれた
お兄様のおちんちん硬かったな〜 ♡

また呼ぶねって言ってくれたから
ティナお利口さんにまってるね 🥰🥰

ティナ 🐰🎀

grdr0045116715_0546240767pc.jpg
ご自宅にお誘いしてくれた
ギャップありすぎお兄様
ありがとうございました 🧸💗

はじめましてした時は
格好良いタトゥーバリバリで
Sっぽいなって思っていたら
プレイスタートで何とMでした 🫣💓💓

ギャップありすぎ〜 img

ティナのおっぱい綺麗って褒めてくれたり
褒められるのって嬉しいよね ♡

そしてお兄様のおちんちん
ティナのお口の中でピクピクしながら
気持ちよすぎ、イきそうって
だんだん大きく硬くなって
そのままスグいっちゃったね ///

明日気をつけて帰ってね 🚗³₃
またティナとあそぼうね🥺💗💗

ティナ 🐰🎀
grdr0045116715_0546217792pc.jpg
見てくれたお兄様ありがとうございます♡

プロフィールからも見れると思うけど
てぃなの自己紹介軽くします 🐰🎀

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

名前( ティナ ) 🐰

好きな食べ物は ( オムライス、甘い物 ) 🍰

最近は糖分摂取して出勤することが
ルーティーンになってます ♡

性感帯 ( おっ○い ) 🏩

好きなプレイ ( 会ってからのお楽しみ ) 🔞

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

ティナ○れやすいかも⁉️ 🤭💗
なのでお兄様を
快感へ連れて行っちゃおうかな 🫣💓💓

はやくお兄様といちゃらぶしないな〜💭
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ