山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤7人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティナ (21)

ブログ

ティナのブログ一覧

grdr0045116715_0546560633pc.jpg
おはよ〜う ☀️

今日も早起きしたけど2度寝 😂
アラームかけといて良かった 😌💭
ほんと焦った〜💦

なんやかんやでティナ準備完了です 🐰💗

そして、
既にご予約してくれているお兄様方
ありがとうございます 😭💓💓

これから向かうので待っててねん 🧚‍♂️🫶🏻

今日もイチャイチャできるって考えたら
ウキウキしてきちゃった ♡

そういえば、
ティナちゃんお手手怪我してるけど
利き手じゃないから
お兄様のこと沢山御奉仕しちゃうよ 🔞🏩

まだ枠空きありなので
ラブコール、事前予約
お待ちしております 📞❤️

ティナにいっぱい御奉仕させてください ♡

ティナ 🐰🎀


grdr0045116715_0546552464pc.jpg
(昨日のお礼です)

ラスト枠で予約してくれた
出張お兄様ありがとうございました🧸💗

「写真と変わらないね」
「興奮するスタイル」「かわいい」
って沢山褒めてくれたお兄様🥺💗💗

そしてお兄様はおしりフェチ 🍑

プレイ中は前から素○したり、
ティナのおっ○いに
お兄様のおちんちん包んだり、
いーっぱい色んなプレイしちゃったね ♡

おしりフェチのお兄様は
バック素○でイキたいとの
ご要望ありだったのでバック素○で
フィニッシュ 🏩💖💖

後ろから責められるの
ドキドキしちゃった…///

お兄様褒め上手すぎるよ 🫣💓

遠いところから出張お疲れ様 😌💭
今日はお昼までのお仕事らしいので
そろそろ終わりかな⁉️
ゆっくり休んでねん img

またティナの事攻めてほしいな 🔞🔞🔞

ティナ 🐰🎀
grdr0045116715_0546551032pc.jpg
(昨日のお礼です)

お仕事終わりのご褒美で
ティナを選んでくれたお兄様
ありがとうございました 🧸💗

枠空いてるか心配だったんだ
だから予約しちゃったって
言ってくれたお兄様!!
ティナ全然空いてます 😂💓💓

そんな事思ってくれるの嬉しかったよ🥺

お仕事朝から夜まで大変だったね 💦
お疲れ様でした😌💭
今日も朝早いって言っていたら
今頃もうお仕事かな ⁉️
無理せず昨日のティナパワーで頑張ってね♡

そしてそして、
お兄様初のパイズリ体験 🫣💖

パイズリってこんなに気持ちいの?!
と言ってくれて
ティナのおっパイでイキたい
とのご要望承りました 🐰💗💗

最後はティナのお胸でイッちゃったね img

お話もプレイも楽しかったです ♡

またティナとあそんでね⋆⸜🌷⸝‍⋆

ティナ🐰🎀

grdr0045116715_0546490045pc.jpg
事前予約してくれていた
えちえちお兄様
ありがとうございました 🧸💗

初めましてした瞬間に
ギューしてくれて「可愛い」って
ずーっと言ってくれて
いっぱいちゅーもしちゃったね ♡

シャワータイムしてベッドへGO 🏩💗

お兄様すぐティナの事攻めてくれて
ティナが弱い乳○攻めしてくれて
気持ちよかったな〜 ///

お兄様のおちんちん
最初は反応していなかったのに
ティナがイジイジし始めたら
ピクピク反応して
だんだん大きく硬くなっていったの 🥰🥰

お兄様も声我慢できていなくて
ティナのお口の中に
いっぱい白い液出たね 🔞💓💓

時間あっという間だった…🥺💦

またティナとえちえちしようね ♡

ティナ 🐰🎀
grdr0045116715_0546489600pc.jpg
ロングでご予約してくれた
イチャイチャ大好きお兄様
ありがとうございました 🧸💗

お仕事終わりに遊べるようにって
事前に予約してくれていたみたい 🥺💓
嬉しすぎる〜😭💖💖

お部屋入ってお話していたら
「写真より可愛いね」って言ってくれて
嬉しくて調子乗って
「でしょ〜^^」とか言っちゃった😂
恥ずかしい 🙈

ふたりでお風呂の温度で手こずったり
寒いねってお話しながら
お風呂でぬくぬくしていたら
少し時間すぎちゃったね 💦

プレイも攻めて欲しいって言っていたのに
お兄様に攻められちゃって
ティナの方が先に果てちゃった ///

お兄様のおちんちんパクリする前から
大きくて反応してたね ♡

最後はティナのおっパイの中で
すぐイッちゃって
白い液止まらなかった〜 🥰🥰

ロングでも時間あっという間で
寂しかったな 😭😭😭

またティナといちゃらぶしようねん 🏩💕

ティナ 🐰🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ