山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティナ (21)

ブログ

ティナのブログ一覧

grdr0045116715_0546971898pc.jpg
14:00~出勤します 🏩

今日はねいーっぱい寝たから
パワー有り余ってます 🥰

ティナの元気奪いに来て〜 🥺💗💗

そしてそして、
えちえちな事いっぱいしたい気分だから
お相手してくれるよってお兄様
ティナといーっぱい熱い時間過ごそう??🔞




grdr0045116715_0546881814pc.jpg
お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございます ???

ティナのお相手してくれるお兄様方
みんな優しくて紳士で
ひとりぼっちのティナを保護してくれるの
すきい ??

いーっぱい気持ちい事して、
いーっぱいイッて、
いーっぱいお話もして
最後は「時間あっという間だったね」
って最高の褒め言葉を頂けて
ティナの方が癒しもらっちゃってます??

またティナにご奉仕してもらいたいなって
思って貰えるように
ひとりひとり全力でいちゃらぶしたいな ?
grdr0045116715_0546836082pc.jpg
あれれ??
今日のティナ投稿頻度高くない?!

ひとりぼっち寂しいな…🥺💦
そんな時に一緒に居てくれるお兄様が居たら
どんなに幸せだろうか…。

昨日差し入れで頂いた
大好きな和菓子もぐもぐしてます 🍡🍴

かまって欲しいからどうでも良いような
投稿しちゃうけど許してね 🫣💗

grdr0045116715_0546836082_01.png
grdr0045116715_0546830618pc.jpg
このお時間までお誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございました 💗

きゃ〜 🫣🏩
ちょっぴり恥ずかしいショット
載せちゃおっと ///

ティナ今日疲れ知らずらしいです 😌💭

まだまだご奉仕したいな〜 🍌💓💓
お兄様のおちんちんパクリしたい ❣️

お兄様はおま○ま○足りてるの〜??

パクリさせてくれるお兄様居るかな〜 img
grdr0045116715_0546808371pc.jpg
お兄様の溜まったムラムラ
ティナにぶつけてね ?? 🔞🔞🔞

ティナがお兄様のそのムラムラ
受け止めてあげる 🏩💖

でも!!
ティナのムラムラも
お兄様に受け止めて欲しいな 🥺💗

そして最後はふたりでイきたi…///

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ