山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤18人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきや (26)

ブログ

つきやのブログ一覧

grdr0036714096_0438107489pc.jpg
つきや出勤しました?
タイムラインがうなぎ飯テロで埋め尽くされてるのでなんでだろうって思ったら昨日土用の丑の日だったんですね(´・ω・`)
みんなが食べてるのみるとたべたくなります(>_<)
食べたよってお兄様いらっしゃいますか(。ω゜)?
何も知らなかった私はカレーをたべて元気に出勤しました?☆
うなぎの日関係ないけどお休みの日うなぎたべよう∈(゚∈∋゚)∋!
今日もam2時まで受付なのでよかったらえちえちなお誘いお待ちしてます?
grdr0036714096_0438089390pc.jpg

昨日1日つきやとあそんでくださったお兄様方ありがとうございました(?????)
平日にもかかわらず沢山のお兄様にかまっていただけて嬉しかったです?
お兄様達のおかげで帰ってぐっすりでした?
そろそろ支度しなきゃ?°。??(*???* )?
grdr0036714096_0437956697pc.jpg
遅くなりましたがつきや出勤しました?
今日もAM2時まで受付なのでよかったら仲良くしてくださいね(??????)”
スイートのお兄さま飲み物もご馳走さまでした?
お風呂広すぎて2人でも持て余しちゃいましたね(っ´ω`c)
柔道のつづききになりますね(>_<)
このあと気をつけてかえってください?
またよかったら遊んでね?
grdr0036714096_0437909806pc.jpg
昨日も遅い時間まで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?
台風それたみたいでよかったです(??????)”
今日も14時から出勤なのでよかったらえちえちなお誘いまってます?(///ω///)
突然のキッドさま!
アニメはコナンが好きです?
grdr0036714096_0437825451pc.jpg
キーポイントのお兄様?
お部屋ハワイアンな感じでとても可愛かったです?
2人で乾杯したのも楽しかったです?
延長出来なくてごめんなさい(;ω;)
最後密着でいっぱいでましたねん?
山田さん調べてみる!ww
このあとゆっくりやすんであしたお仕事頑張ってね(n´v`n)
またお会いできますよーに?
つきやとあそんでくださってありがとうございました?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ