山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤9人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきや (26)

ブログ

つきやのブログ一覧

grdr0036714096_0437625957pc.jpg
お題:変身できる魔法があったら何になりたい?に回答♪

ランディさん?になってみたいです!普段なに考えててるかとかも知りたい?
バウリンガルって吠え方でわんこが何考えてるかわかるおもちゃがあるんですがランディくん吠えないので、、?笑

あとフレブルって足が50m5秒台で走れるんですよw w
ランディさんになって全力疾走してみたいです(?????)?
grdr0036714096_0437619171pc.jpg

sweetのお兄様?

朝早くからお仕事でお疲れのなか、
はじめましてで120分も遊んでくださってありがとうございました(/ω\*)
ローションいらずだったね?
濃厚だった?
オリンピックの続きまにあったかな( 'ω')?
たしかに見始めると気になりますよね(>_<)
ゆっくりオリンピックみながら休んでください?
またよかったらお会いできたら嬉しいです?
ありがとうございました(*∩ω∩)
grdr0036714096_0437592390pc.jpg
遅れましたが軽く自己紹介させて頂きます?

扉を開ける瞬間はやはりちょっぴり緊張しますが、性格は明るいと思います(。???。)?
プレイは最初私からのリードが多いかな?でもせめられることも好きです?
ソフトにさわられるのが好きかなあ?
趣味はわんこと遊ぶこととYouTubeを見る事と毎晩の1人晩酌です(´ 。?ω?。)
最近は中川家さんの動画みて1人でわらってますww
でもそろそろみおわっちゃいそう??

YouTubeも登録しているYouTuberさんの動画を見尽くしてしまったのでオススメがあったらおしえてください?
grdr0036714096_0437568542pc.jpg
至って健康ですが安心して頂くために薬局に売っていたので
コロナウイルスにかかっているかわかるキッドで調べました?.*?
もちろん陰性?
やり方がわからなくて時間かかってしまってあやうく4000円がパーになっちゃうところでしたww
grdr0036714096_0437568542_01.png
grdr0036714096_0437560000pc.jpg

ゴルフの美黒なお兄様?

朝早くお仕事でお疲れの中遊んでくださってありがとうございました?
お風呂でもおおち○ちんびんびんだったね?
すまたきもちいっていって頂けて良かったです?
休憩したら気をつけて帰ってくださいね?
またよかったらお会いできたら嬉しいです?
ありがとうございました?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ