山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきや (26)

ブログ

つきやのブログ一覧

grdr0036714096_0437802835pc.jpg

sweetのお兄様?
Tシャツの上からでもわかるくらい
胸筋すごくてびっくり?
ベンチプレス私もやったことあるけど1日しか続かなかったので尊敬です?
はじめましてで100分ありがとう?
プレイではたくさん気持ちよくなって頂けて良かったです?
回復力すごい!!
1回めと2回目ちがうほうほうできもちよくなれたね?
やさしくなめなめしてくれたのも気持ちよかったです?
無事にかえれたかなあ(?ω?)
ゆっくり休んでくださいね?
またよかったら遊んでください?
ありがとうございました??
grdr0036714096_0437791141pc.jpg
うちのランディさんはお散歩してるとき
にっこにこなんです(●?´▽?`●?)

この前の散歩中の写真。



なんの顔ww

だれww

めちゃくちゃどやってます。
それかなにかの息の根を止めようとしてるw

たまに人間にみえるときあるんですよね( ´ω` )
grdr0036714096_0437791141_01.png
grdr0036714096_0437732959pc.jpg
つきや出勤しました??
お兄さまに名前どうやって発音するのってきかれたけど
すき家の発音と違うほうの発音です!笑
甲府は台風けっきょく来なかったのかなあ(。ω゜)?
寝てる間に通り過ぎたのかな( ???? )???
水分しっかりとってくださいね?
平日真っ只中ですが今日もam2時まで受付なのでよかったらえちえちなお誘いお待ちしてます??
grdr0036714096_0437725138pc.jpg
おはようございます?
昨日の初日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました(*∩ω∩)
どきどきでしたが優しいお兄様ばかりで癒されました????
今日も元気です♪
<a dir="ltr" href="x-apple-data-detectors://2" style="margin: 0px; padding: 0px;" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-result="2" x-apple-data-detectors-type="calendar-event">14時から</a>出勤なので支度していきたいと思います(n´v`n)
grdr0036714096_0437725138_01.png
grdr0036714096_0437651230pc.jpg

ゴルフのお兄様?

お連れさまとご一緒だったので詳しくは2人の内緒で??
無事に合流できたかなあ(?ω?)
明日もお仕事頑張ってね?
またよかったら遊んでください?
初デリでつきやとあそんでくださってありがとうございました(*∩ω∩)??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ