山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきや (26)

ブログ

つきやのブログ一覧

grdr0036714096_0437545895pc.jpg
出勤しました?
外はやっぱりあつくてとけそう、、
よかったら
涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ????
スタートお誘い頂いたお兄さまのところへむかってます??
少々お待ち下さい??
grdr0036714096_0437532690pc.jpg
おはようございます?
お兄様方はこんにちは?
どんな四連休をすごされましたか??
もうやっぱりお昼になるとほんとに暑いですね(〜_〜)
室内でも
水分補給しっかりしてくださいね☆*°
14時からはじめての出勤なのでよかったら構って頂けたら嬉しいです??
grdr0036714096_0437476964pc.jpg
ついに出勤当日に、、?!!
14時が初出勤になるのでよかったらえちえちなお誘いおまちしてますねっ(*´ω??*)
ちなみに最終の受付はam2時となってます??
お仕事の合間だったり遅めのお時間しかご都合合わないお兄様もよかったら構っていただけたら嬉しいです?


連休のさいごはさみしく1人のみでしめくくります(ノ ?
grdr0036714096_0437476964_01.png

このかきたねキッチンのかきのたね美味しいのでおすすめです?
grdr0036714096_0437412270pc.jpg

四連休最終日、お休みだったお兄様はどんな一日をすごされましたか??

もう暑くてあつくてずっとエアコンのついた部屋で寝ていました?????
いっぱい寝れて幸せです( ??? )*・?????

grdr0036714096_0437412270_01.png

うちのわんこさん夜のお散歩のあとバテバテでおうち戻るとこんな感じですww

grdr0036714096_0437247595pc.jpg

山梨のお兄様も県外のお兄様も
はじめまして、こんばんは?

あさって26日の14時から出勤させて頂くことになりました??
つきやです!?

まだ少しはやいですが
どんなお兄様方にお会い出来るのかなーっと
早くもわくわくドキドキしています(/ω\*)

是非仲良くして頂けたら嬉しいです?

また自己紹介の日記等も書いていきたいので
良かったらチェックしてくださいね?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ