山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆゆ (20)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0031417465_0365020839pc.jpg
お兄さんポーズimg

乳首萎えるって言ってたから
おちんちん集中攻撃img

いっぱい出たね〜img

ベットでいちゃいちゃしてたら
あっという間に3分前
びっくりしちゃったimg

楽しい時間をありがとうございましたimg
grdr0031417465_0364993244pc.jpg
ご自宅のお兄さん
えちえちなお時間ありがとう
ございましたimg

2年ぶりに女の子と
いちゃいちゃする相手に
ゆゆを選んでくれて
ありがとうimg

同じバドミントンで
共通点あって嬉しかったimg

お時間あるとき
また呼んでくださいなimg
grdr0031417465_0364959588pc.jpg
今日から出勤再開img
grdr0031417465_0364892055pc.jpg
昨日から体調崩してしまい今日も
おやすみ頂いていましたimg

明日からは完全復活するので
絶対するので
待っててくださいimg

ちなみにただの扁桃炎でしたimg

お兄さんにうつらないから安心
本当によかった、、、
お会いしてくださったお兄さんに
うつったらどうしよう
って不安だったけど
扁桃炎なら安心img
grdr0031417465_0364704703pc.jpg
体調崩しちゃって
急遽おやすみ、、、
出勤10日間しかないのに
寂しいよ〜img

明日からは元気になって
お兄さんと
いっぱいえちえちするんだっimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ