山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆゆ (20)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0031417465_0365380157pc.jpg
女の子からのお誘いは
初めてで
どきどきでしたが
プレイなし100分談笑
とっても楽しかったですimg

プレイなしなんて初めてで
びっくりでしたimg

楽しい時間をありがとうございましたimg
grdr0031417465_0365340043pc.jpg
Mなお兄さん
楽しいお時間ありがとうございましたimg

手コキでもフェラでもいけない
すまた気持ちくない
って最初に伝えて頂いて
どうしようってあたふたしてたけど
無事おててでいけてよかったimg

初めておててでいけたって
言ってくれて嬉しかったimg

初めてソフトSMみたいなことした
顔中唾液まみれにしたの
生まれて初めてだよimg
grdr0031417465_0365233061pc.jpg
身長高くてハーフみたいで
ガタイ良くて
かっこよかったimg

親と同年代で、
こんなぱぱだったらよかったなあ
ってすごく思ったimgimg

気を使わずズバズバ言ってくれて
ゆゆの心は救われましたimg

ありがとう

これからも
素敵なパパさんでいてねimg
grdr0031417465_0365071451pc.jpg
ラストのお兄さん
プレイ後
めちゃめちゃ親身にお話聞いてくれて
ゆゆ本当に感謝、、、
なかなか相談できない内容だから
頼れるお兄さんがいてくれて
本当に心強いです
ありがとうございますimgimg

来月お話の続きできるの
楽しみにしてますimg

お茶ご馳走さまでしたimg
grdr0031417465_0365055799pc.jpg
まずまずます見た目にびっくり
20歳もしくは10代にみえるのに、、img

プレイは攻め合いっこで
激しかったね
乳首なめながらおててでしてるとき
すとっぷすとっぷ
って可愛かったimg

止めないよimg

いっぱい出たね〜〜img

ハプニングバーのお話
面白かった
ゆゆも今度いきたーいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ