山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆゆ (20)

ブログ

ゆゆのブログ一覧

grdr0031417465_0364559542pc.jpg
80分ありがとうございましたimg

最初は一緒に梅酒乾杯して
ゆっくりテレビみて
そっからのえちえちたいむimg

いっちゃういっちゃう
ってかわいかったimg

終わってから並んでドラマ見て
キスしてって
本物のカップルみたい
だったねimg
grdr0031417465_0364540616pc.jpg
ご自宅のお兄さん
まっててねimg
grdr0031417465_0364496950pc.jpg
100分本指さん
今日もえちえちなお時間
ありがとうございましたimg

2日目にして本指さん、、感動img

毎回時間いっぱいえちえち
攻め合いっこして
今日はゆゆの大好きな背面を
いっぱい攻めてくれて
きもちよかったimg

筋肉について語れたのも
めっちゃ嬉しかったimg

山梨からお兄さんばいばいしちゃうの
寂しいけど
海外でも身体に気をつけて
頑張ってねimg
grdr0031417465_0364391670pc.jpg
100分ありがとうございましたimg

初めての100分でゆゆからしたら
100分?!何するの?!
ってどきどきだったけど、
シャワータイム7秒前に発射img

ベストタイミングすぎるし
白いのの跳躍率がすごすぎて
めっちゃ飛んでびっくり
時間もぴったりで
あっという間でしたimg

楽しい時間をありがとうございましたimg
grdr0031417465_0364356945pc.jpg
酔っ払いのお兄さん
めちゃめちゃ優しくて
初めてお相手してくれるお兄さんが
お兄さんでよかったimg

二日酔いつらそうだったけど
シャワーからギンギンになってくれて
嬉しかった〜img

静岡から来てるみたいで
なかなか会えないかもだけど
山梨来た時は
またゆゆに会ってくださいなimg

レッドブルもありがとう
ゆゆレッドブル大好きだから
今日はハッピーないちにちですimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ