
ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)
とっても責め上手なお兄様で
すごく気持ちよかったです!
また見つけてね
気持ちいいこと
いっぱいしましょー(* ?? ?* )?*
今日はありがとうっ♪

おはようございます( 'ω')?
最近は野菜にハマってます(つω-`*)
コンビニ行くとついつい
サラダか野菜ジュースに手が出る?
元々苦手だったけど今年になって
野菜生活してる気がします? ?. ? .? ?
健康\(??)/(笑)
今日もばっちり準備して
14:00から出勤しますよ〜( '-' )♪
早くも3日目!!
らぶこーるお待ちしております(?'ω')
Kaya..?*。

今日で最終日っっ
たくさんのお兄様に
かまってもらいたいです
(*^ω^*)
たくさんえっちなこと
楽しんでから帰りたーい!きゃ
一緒に気持ちよくなろっ?
お誘いお待ちしてまーす
(* ?? ?* )?*



今日もお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')
我慢選手権強いお兄さまばかり!笑
次回は負けません? ?. ? .? ??
たくさん〇えたお顔も見られて
楽しい一日になりました?
明日で3日目とか早いなぁ;(´???`)
乾燥すごかったからしっかり
お肌保湿して寝ようかと思います??
明日も14:00から出勤です♭
週末一緒に過ごしましょ〜?
それではおやすみなさい( ^ω^ )?
Kaya..?*。

vanillaのお兄様
ありがとうございました
(* ?? ?* )?*
笑顔のとっても素敵な
お兄様でほっこり
お互い気持ちよくなれて
よかった(* ?? ?* )?*
微妙につけて一瞬みた映画
気になるから帰ってみなきゃ!
今度はもっとあわあわ〜な
お風呂に入りたいねっ(*^ω^*)
ありがとうっ♪

この時間まで遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました( 'ω')?
また呼びたいって言ってもらえて
すごく嬉しかったです( ^ω^ )?
また会えたら嬉しいな……???!
最近このお茶にハマってるんですが
なかなか売ってなくて悲しい(;_;)
見つけたらまとめ買いしよっと♪
今日もまだまだ受付してるので
お時間合うお兄さまは
一緒に温め合いましょう〜(∩ω∩*`)
Kaya..?*。

