
おはようございます?
昨日は移動の疲れもあったのか
漫画を読みながら寝落ちしてました( 'ω')
ぐっすり眠れたので
今日も1日元気にがんばります(∩ω∩*`)
とっても風が強いみたいですが??
お時間合うお兄さまは
お誘い頂けたら嬉しいな〜? ?. ? .? ??
どんなお兄さまに会えるのか
とても楽しみです(? ´?` ?)!!
目もバッチリ冷めたので
ゆっくり支度してきます???
Kaya..?*。

ゴルフのお兄さん?
今日は最初緊張してたみたいですが、最後の方は楽しく色んなお話ししましたね?
話すのだけでも楽しいって言ってくれて嬉しかったです?
でもちゃんと気持ちよくなってくれましたね??
またぜひお会いできたらいいな?
今日は遊んでくれてありがとうございました??
スイートのお兄さん?
夜遅い時間でしたが、呼んでいただきありがとうございました?
ニコニコしてて楽しいお兄さんで私も楽しかったです??
お酒飲んでいたみたいなので気をつけて帰ってくださいね!
またぜひ会えたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
明日も14時からよろしくお願いします?

フェスタのお兄さん?
口開けから早速呼んでいただきありがとうございました?
お話し上手なお兄さんでいろいろなお話ができて楽しかったです(o^^o)
それに、ちゃんと気持ちよくなってくれてよかったな?
ぜひまたまきのと遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?
ゴルフのお兄さん?
いつもと違うタイプということで呼んでいただいたみたいでしたが、まきのを選んでくれて嬉しかったです?
素股も初めてだったけど気持ちよかったかな??
ぜひまた遊んでくれたら嬉しいです??
今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
フェスタの本指名のお兄さん?
また会えて嬉しかったです?
花粉症ひどいみたいで大変そうでしたね(°_°)
鼻血びっくりしたけど安静にしてくださいね!
またぜひまきのと遊んでくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました(o^^o)?

日記ご覧頂いている皆様初めまして?
明日より絆さんでお世話になります
"かや"と申します??
旅行??で何度か来たことあるのですが
あまり山梨県に詳しくないので
お兄さま方から沢山お話聞きたいな♪
大変な時期かと思いますが
一緒に過ごしてくださるお兄さまと
お会い出来るのを楽しみにしてます?
明日の14:00から初出勤です( ^ω^ )
ちょっぴり緊張してますが……
沢山のお兄さまと素敵な時間を
共有できますように(???´?`???)
明日以降また自己紹介なども
ちょこちょこ盛り込んでいきます?
それではみなさまもよい週末を
お過ごしください???
おやすみなさい?
Kaya...?*。

今日もお仕事
お疲れ様です(*^ω^*)
お仕事終わりに癒しの時間は
いかがですかっ?にゃあ
一緒にすっきりしちゃいましょー
(っ^ω^c)(っ^ω^c)
毎日1日がはやいなあ〜
今日も楽しい時間を
大事にしよーっと(*^ω^*)

今日のランチはオムライス
(っ^ω^c)おいしかったなっ
スイーツもおいすくて満足っ!
今日も2時から夜まで
いっぱいがんばれるよーぉ(*^ω^*)
一緒に楽しみましょうね!
お待ちしてます(*^ω^*)


ろあちゃんと仲良く待機
明日のランチなににするか
ネットサーフィンしてます
(*^ω^*)
2人できたときの唯一の楽しみ
(*^ω^*)(*^ω^*)
でも今日もたくさん楽しみたいので
あそんでほしいな(*゚▽゚)ノ
お誘いまってます!はあと

今日もお外の空気吸うのに
お散歩してからの
出勤でーす(っ^ω^c)
こっちは空気が綺麗で
気持ちいい(*^ω^*)(*^ω^*)
今日もいっぱい楽しみ
ましょうね!
優しいえちえちお兄様からの
お誘いお待ちしてまーす
(*゚▽゚)ノ