山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数1196人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

新着ブログ

在籍の女の子の写メブログ新着順です。

grdr0025411869_0348669188pc.jpg



80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??



すんごい久々だったね!!


出張帰りのお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったよぅ( ´??_??` )?



久々だったし盛り上がったね??


たくさん気持ちよくなっちゃった?


おにいさんもたっぷり出たね??



会えてなかった間の話もできて楽しかった????(*´?`*)????


帰り大丈夫だったかな??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね?( ?? ?? ? ??)
public.jpg
本日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
またお礼書くねimage02.gif
 
 
言われてる方が主役image03.gifimage03.gif
その通りやね〜image04.gif
 
心配してくれてありがとー
でも全然大丈夫やからimage05.gifimage05.gif
わかってくれてる人がいるから無問題image06.gifimage07.gif
 
 
 
明日は14時からちゃんと出勤しますよんimage08.gif
おやすみなさい!
image09.gif
 
 
public.jpg
 
sweet仲良しさん
お久しぶりimage00.gifお仕事忙しいみたいやのに
この現状とか気にかけてくれて
ロングでありがとimage01.gif
ミッションも達成できたしよかったimage02.gifimage03.gif
電子タバコになってしまったから
もう吹きかけられないのが残念。笑
次会うまでには絆2打ちたいよんよんimage04.gif
差し入れもいつもありがとimage05.gifimage06.gif
 
 
 
ビジホ仲良しさん
1月はごめんよ。。
ロングでしかもお土産までimage00.gif
約束のBARも連れてってくれて嬉しいimage06.gif
まぁ2人ともビールやけど笑
夜景も綺麗やったし生ハム美味しかったなぁ
image02.gifimage06.gif
レモンのやつまだ飲んでないから
飲むの楽しみだよimage07.gif
延長出来なくてごめんねimage08.gifimage08.gif
次も予定ちゃんと合えばいいなぁimage01.gifimage01.gif
ありがとうimage09.gif
public.jpg
昨日お誘いくれた
仲良しさん
始めましてさん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
 
またお礼書くからちょっと待ってねimage02.gifimage03.gif
 
素敵な1日やったimage04.gifimage04.gif
 
 
今日はいつもより少し遅い
17時から出勤ですimage05.gif
 
 
 
 
 
grdr0025411869_0348571154pc.jpg



80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


出張お疲れ様です??



クールなおにいさんかと思ったらすっごく話しやすくて、

いろんな話が出来たし楽しかった????(*´?`*)????


喘息辛いよね( ´??_??` )こんな時期だしお互いに気を付けようね!!



お布団ではたくさんいちゃいちゃできたし

気持ちよくてぬれぬれになってたよね??


おにいさんのお口にたっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれて有難う?

後もう少しお仕事頑張ってね??


また機会があれば会いたいって言ってもらえて嬉しかったし

また遊んでくださいな( ????? )?
grdr0025411869_0348549622pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有難う( ??? )????



昨日は久々に会えたおにいさんもいたし

初めましてのおにいさんにも喜んでもらえたり

嬉しい一日だったなあ??



また遊ぼうね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


ついに最終日になりました!2週間早かったなあ( ´??_??` )?



次の出勤はまだ未定だけど来れたら来週ぐらいから来たいなあ??



お誘い待ってるね?
grdr0025411869_0348486967pc.jpg



80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


遅くまでお仕事お疲れ様でした??

お疲れの中お誘いしてもらえて嬉しかったです( ????? )?


寒かったから温かいお茶有り難かった?



お布団ではたくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった?


触り合いっこしたり楽しかったね??


たっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれて有難う?


気に入ってくれたみたいで嬉しかったです??


普段全然時間ないって言ってたけど

またタイミング合えば遊んでね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0348439394pc.jpg



100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??



こんな時期だし仕事柄忙しくしてるかなって思ってたから

久々に会えて嬉しかったよーぅ( ??? )?*。



やっぱおにいさんの触り方好きだなあ

たくさん気持ちよくなっちゃった??


いつもだけど肌綺麗だねって言ってもらえて嬉しかった?



おにいさんにも気持ちよくなってもらえたし

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0026791140_0348399911pc.jpg

こんばんはimg
スタートからお久しぶりの本指名さま
ありがとうございました?
ちょっと遅れてごめんね?
そうゆう時もあるよって待っててくれて
ありがとう?優しいすぎる〜?
あと、、勝ち誇ってたけど
勝てる気がしないです…っ笑
でも奥の手使えばチョロいもんね〜??
こう見えて嫉妬心強めなりあなですので
これからもよろしくねimg

今日は2時までいます?
寒いので一緒に暖まりませんか??
お誘いお待ちしてます(о´∀`о)

public.jpg
出勤してますimage00.gif
昨日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage01.gifimage02.gif
 
 
そして今日この時間までお誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうimage03.gifimage04.gif
 
 
またお礼書くねimage05.gif
 
 
さむいね。
雪降ってるところもあるみたいだね〜
いつになったら気候安定するのやらimage06.gif
 
 
2時まで!
前へ 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 次へ