山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤9人 / 在籍総数2011人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

出勤予定ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0640647046pc.jpg

夕暮れのいいお時間…

あんりと一緒に…

まったりゆったり過ごしませんか??

26時迄お待ちしてます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640604158pc.jpg

暑すぎる(・・;)
風はあるからまだ良いけど
暑いぞ(・・;)

あんり溶けそうだよ(*´-`)
お前は少し溶けた方がいいよとか受け付けてないからね(*´-`)

まだサイトの方更新されてませんが、

夜のお時間
19時から26時迄の受付です。

お仕事帰りに
呑み帰りに
あんりと一緒に遊んでください(*´-`)

むにむにヘルスコース
癒される〜アロマコース
両方楽しいVIPコース

お兄様のお好きなコースで
あんりを呼んで頂けたら嬉しいです(*´-`)


後少しお仕事頑張ってね(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0640548145pc.jpg

おはようございます(*´-`)

葉っぱに残った雨粒が太陽で照らされて
キラキラしてて綺麗〜(*´-`)

これからどんどん気温も上がって
暑くなる予報(*´-`)

水分たくさん取って
適度に休憩してくださいね(*´-`)

休憩のお供にあんりはいかがですか??

10時から14時迄の受付です
19時から26時迄の受付です

お会いしていただけたら嬉しいです(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640477557pc.jpg

こんばんは〜(*´-`)

今日は月に一度の
美熟女デイですよー(*´-`)

ご予約の際に美熟女デイでって話してもらえれば
1000円オフになります(*´-`)

26時までお誘い待ってます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640433364pc.jpg

お仕事お疲れ様です(*´-`)

やっと雨も上がってきたね〜(*´-`)

26時迄あんりと一緒に遊んでいただけたら嬉しいです(*´-`)


25日
10時から14時迄の受付です
19時から26時迄の受付です

26日
10時から14時迄の受付です
19時から26時迄の受付です

あんりとむにむにしよ(*´-`)


あんり

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ