山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

出勤予定ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0640411459pc.jpg

こんにちは〜(*´-`)
雨が降ったり止んだり
変なお天気ですね〜(*´-`)

まだ変更されて無いサイトもありますが
本日
18時から26時迄受付です

25日
10時から14時迄の受付です
19時から26時迄の受付です

26日
10時から14時迄の受付です
19時から26時迄の受付です


むにむに出来たら嬉しいです(*´-`)
お誘い待ってます(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640364970pc.jpg

おはようございます(*´-`)

雨だね〜(*´-`)
嫌だね〜(*´-`)

朝から大事件(~_~;)

バタバタしまくってるあんりですが
目処がつき次第出勤になります(*´-`)
早ければ
17時から26時出勤になると思います!

あんりお兄様と
むにむにしたいなぁ〜(*´-`)

一緒に遊んでくれるお兄様
大募集〜(*´-`)


この日記書くのに
何時間かかってるのか(-。-;

雨だけど今日1日頑張ろう〜(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0640254789pc.jpg

こんばんは〜(*´-`)

今日も元気に出勤しました(*´-`)

25時までお誘い待ってます(*´-`)

むにむにヘルスコース
ドキドキアロマコース
両方楽しいVIPコース

お兄様のお好きなコースで遊んでね(*´-`)

あんり…お酒のお供も可能です(*´-`)
1人で呑むの寂しいなぁ〜とかありましたらお誘いくださいね(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640149658pc.jpg

もくもく曇り空img

明後日からは暑くなるみたいだから
今日の曇りは貴重な
過ごしやすさになるのかな(*´-`)

幸せなひととき〜(*´-`)
焼きおにぎり美味しい(*´-`)
幸せすぎる(*´-`)

今日もエネルギーチャージ完了(*´-`)

10時から14時迄お誘い待ってます(*´-`)
16時アウト迄対応可能です(*´-`)

朝はお兄様の元へお伺いするのにお時間頂いてるので余裕をもってご予約いただけたら嬉しいですimg

今日もお仕事頑張ってね(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0640129746pc.jpg

今日も素敵なお時間
ありがとうございました(*´-`)
2人だけの秘密(*´꒳`*)
お礼は…一言だけ(*´-`)
サプライズありがとう(*´-`)

明日も出勤になります!

10時から14時までの受付です
19時から25時までの受付です

一緒に楽しいお時間
過ごして頂けたら
嬉しいです(*´-`)

あんり

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ