山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんり (40)

出勤予定ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0043711773_0640009608pc.jpg

こんにちは〜(*´-`)

もくもく曇り空だけど
ちょっとムシムシ??

午後もお仕事頑張ってね(*´-`)

夜は…
あんりと一緒に
遊んでくれたら嬉しいなぁ(*´-`)

今日も元気に…
頑張るぞい(*´-`)

19時から25時までの受付です!


あんり

grdr0043711773_0639958527pc.jpg

ネムネム〜(*´-`)

月曜日〜(*´-`)
お天気イマイチだねー
今週末からは
ゴールデンウィーク(*´-`)
お兄様はお出かけする??
ラスト1週間
お仕事頑張ってね(*´-`)


今日から朝のお時間
13時まで受付です(*´-`)

朝からお兄様と
むにむにできたら嬉しいなぁ(*´-`)

かわい子ちゃんから貰った
鬼カロリーのお菓子(*´-`)

美味しそう〜(*´-`)
後で紅茶と一緒に食べよっと(*´-`)
grdr0043711773_0639958527_01.png

本日
10時から13時までの受付です
19時から25時までの受付です


あんり

grdr0043711773_0639884198pc.jpg

昨日はお誘いありがとう〜(*´-`)

疲れまくってたね(*´-`)

オプションもありがとう〜(*´-`)

悶絶してる顔たまらないです(*´-`)

今頃はあの県のあのホテルに(*´-`)
また山梨にきた時には
一緒に一服しようね(*´-`)
飲み物ごちそうさまでした(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0639883398pc.jpg

昨日は早いお時間から
お誘いありがとう(*´-`)

お部屋入ってからずっと名前呼んでくれて嬉しかった〜(*´-`)

お風呂で2人で半分のぼせたね(*´-`)
お部屋涼しくしててよかった〜(*´-`)

毒吐きお兄様だけど
愛のある毒吐きだと信じてる(*´-`)

また誘ってね(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0639878710pc.jpg

雨がザーザー( ; ; )

あーあ(*´-`)

お兄様と遊んで元気出したい(*´-`)

25時迄お誘い待ってます(*´-`)


お礼が遅くなってごめんね(・・;)
今から書くので待っててね(*´-`)

あんり

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ