山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤47人 / 在籍総数2064人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かずみ (41)

ブログ

新人かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0650578808pc.jpg

6月14日
🐳優しいMなお兄様

今日もありがとうございました。
ずっと心配してくれて、今日は私がSに?
と思ったら逆転💦
実はMでしょー笑
急遽だったけど、今日はありがとう✨

お仕事忙しくなるみたいだし、無理せず頑張ってね✨

また会える日を楽しみにしています😊

grdr0053320914_0650480185pc.jpg

6月14日
🐳ドSなお兄様

今日はありがとうございました。
私好みの部屋の暗さ、ありがとうございました✨
途中プロレスちゃったね笑
お話したり、笑ったり楽しかった✨

まったりする時間もあったし、睡魔に襲われそうになっちゃった💦

また会える日を楽しみにしています✨

grdr0053320914_0650454808pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/14(金) 10:30 - 14:30
06/15(土) -
06/16(日) 20:00 - 23:30
06/17(月) -
06/18(火) 10:30 - 14:30
06/19(水) -
06/20(木) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0650377927pc.jpg

こんばんは。
明日は出勤しますよ🍀*゜

お時間あればお願いします✨

grdr0053320914_0650148604pc.jpg

やっと外が涼しくなったね☺️
犬の散歩中だよ笑

お仕事終わって帰るお兄様 気をつけて帰っね🚗³₃
まだお仕事あるお兄様 一息入れてくださいね🍵

明日もおやすみになります🙏
本業頑張ります💪

会える日を楽しみにしていますね😊

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ